すべての譲歩は一方で行われました。私たちの。
イギリスはそれぞれの前線に位置を与え、見返りにほとんどまたはまったく取得しません。
これは悪いことであり、ブリュッセルがイギリスの規則の発展を制御することです。そして、私たちが小さな原則を見るまで待ってください。
移行における最大の失敗。 EUは2021年1月にEUを正しく去って以来、英国は大陸に単一の違法移民を返還していません。
これは、本契約に従って変更されません。移民の復帰との取引はなく、交渉に対する明確なコミットメントさえもありません。
優先事項は、これは「私たちの国境に良い」と主張していますが、文書はその方法について沈黙しています。ボートが来続け、誰も返されません。
代わりに、「将来の議論」についてあいまいなバナリティを得る。
しかし、英国は、ブリュッセルを促進する若者のモビリティスキームを通じて、18歳から30歳の若いEU市民に参加します。
予想通り、それは相互に販売されていますが、前と同様に、逆に行く以上のものがここに来るでしょう。
これは、移動の自由への回帰であり、サイドドアを通っています。
また、EUの食品規則を遵守し、新しい12年間の取引に従って漁水へのアクセスを提供する必要があります。
ヨーロッパのボートはすでに私たちの漁獲量の約半分を占めています。このシェアは成長する可能性があります。
同時に、特に米国と他の世界貿易取引を交渉する当社の能力は、特にこれらの契約がEU食品基準から逸脱する必要がある場合、おそらくさらに爆発するでしょう。
さらに悪いことに、イギリスは再び完全に支配して欧州裁判所にさらされるでしょう。英国がEUの規制基金から出てきた場合、訴訟に直面します。
これにより、ブリュッセルが箱に戻ります。
優先事項は、代理人がまだ投票する権利を持っていると主張しています。しかし、「ダイナミックレベリング」により、EU規則をブロックしようとすると、契約全体を変えることができます。
議会の役割は、EUのゴム採用に関する法律に削減されます。
これらすべてと引き換えに英国は何ですか?見出しは、行楽客が最終的にEU空港で電子ゲートの使用を許可したという事実を誇ることができます。
英国の電子ゲートがすでに長年にわたってEU市民を歓迎してきたことを考えると、これが勝利であることはまずありません。
譲歩が私たちがそれらを無料で提供したものを手に入れるために優先事項を作る方法。
EUの新しい「安全な」防衛への参加についての話もあり、BAEシステムなどの英国企業にEU武器の購入にアクセスすることもできます。
しかし、英国は基金にも貢献します。つまり、私たちが返還するよりも多くの基金に支払うことができるリスクがあることを意味します。
そして、あなたはそれが文字列にも合うことを見つけて驚かないでしょう。 EUで、すべてがそうです。
英国軍は、EUの指揮下で「民事宣教と軍事作戦」に引き込むことができます。これは、英国がヨーロッパ軍のアイデアに近づいているという事実につながります。
あなたが誰がそれに同意したかを知ると、ステッチは明らかになります:労働閣僚の大臣ニック・トーマス・サイモンズ。
彼は長い傑出した支持者であり、第2の国民投票のためにキャンペーンを実施しました。それから彼は自分の道を歩みませんでした。彼は今それを持っています。
優先事項はすでにインドの移民要件に参加しており、米国との基本的な貿易要件を削減しています。したがって、彼が再びここで折り畳んでいるのは驚くことではありません。
EUは彼が望んでいたすべてを残しました。イギリスは、いずれにしても少しになります。
残りのものについては、これでまだ十分ではありません。今、私たちは片足をEUに戻しました。両方がしっかりとそこにあるまで休むことはありません。私たちのすべての魚と一緒に。