
Tusharのスキャナーは新人を早期に育てましたが、王室は王が大量に配置するのを妨げることができませんでした。 |提供された写真:RV Moorthy
Vatin Rajasthan Royalsはプレッシャーの下で崩壊し、Punjab Kingsに対してターゲット220を追求し、IPL 2025で7回目のランニングを追求してつまずきましたが、ヘッドコーチのRahul Dravidは、ボウラーが不幸な走りの負担を共有していると感じました。
「おそらく15〜20のジョギングを与えたといつも感じていたのは、これらの季節の1つでした。
「おそらく、今シーズンを逃したシムロン・ヘットマイヤーは、私たちにとって少し大変でした。しかし、それは起こり得ます。彼は過去3シーズンでこの役割で私たちのためにとてもうまくいきました。これがゲームの性質です。 [batting order] Dravidは言いました。
キングスのスピンクリングスニルジョシのコーチは、89のジョギングの譲歩にもかかわらず、3つの頭皮が党が野党を抑制することを許可し、パワープレイで唯一のゲートを奪ったハープリート・ブラーを称賛しました。
「ブラーはシーズンを通して一貫していた。昨年、私たちは彼がどのように戦っているかを見ました。彼が機会を持っていたとき、彼は何度も自分自身を証明しました。
彼はまた、PBKSキャプテンが2番目のフィードで解放された後、怪我に苦しんでいる薄いシュリーに対する恐怖を明らかにしました。 「彼がbeatったのはちょうどニグルでした。それだけです。」
公開 – 2025年5月18日、21:53 IST IST