フロリダパンサーズとの第2ラウンドシリーズでの試合6での勝利の後、メープルリーフスは家に帰り、日曜日の夕方に完全に保護されたチャンピオンを上回りました。
フロリダはスコティアバンクアリーナを去り、7-1のゲーム7の勝利を収めてイースタンカンファレンスの決勝に進み、トロントは氷を離れて家に厚くしました。
セクションの第2期間に、パンサーの3つのターゲットからSwvenのメープルリーフのすべてが制御されなくなりました。
マックス・ドミは、トロントに第3期の2分後に狙いを定めて希望を与えているように見えましたが、Autu Loostarinenは1分も経たないうちに答えました。
メープルの葉は、サイズの後の最後の9回のそれぞれで第1ラウンドまたは第2ラウンドで除去されました。
6月の成功の可能性を意図していると思われるグループにとって、日曜日の結果は、フランチャイズを拷問するための腸の最後の打撃に過ぎませんでした。
ゲームがこすられたとき、ホッケーの世界はソーシャルネットワークに行き、メープルリーフスについて議論しましたが、それは再び到達していません。損失からの最良の反応と統計のいくつかは次のとおりです。