AIメタボットが孤独の流行と戦うのを助けることができるというマーク・ザッカーバーグの提案に誰もが参加しているわけではありませんが、私たちはますます、試験から治療まですべてにテクノロジーを使用しています。
一部の人々は自分自身を「友達」にさえしました。
以前は、ボットの「口頭でのs辱」、AIの友人が女性の客観化の「新しい波」につながることができるかどうか疑問に思っている人もいます。
しかし、Redditor consectent_ask_8134の場合、問題はより緊急の疑問を提起します。彼女の夫と彼のスクリーンとの関係は詐欺と通信しますか?
私たちは、結婚と家族療法士のマリサ・T・コーエン博士、元心理学の元教授であり、この問題から始まる日付の現在の専門家に尋ねました。
カップルは14年結婚しました
元のポスター(OP)は、彼女が最近14年以上結婚している夫に入ったと言いました。
彼女によると、この経験は彼女を献身的に感じさせました。 「ナイフが私を通り抜けたように思えたので、震えるのを止めることができませんでした。」
OPは、彼女と彼女のパートナーは、感情的な詐欺師が整理されていたが、肉体的ではないという結婚前に「同意した」と付け加えた。それにもかかわらず、彼女は以前はポルノの使用のためにひどいと感じていましたが、彼が「毎晩」AIとセックスをしているように見えるのは好きではありません。
「彼はそれが何であれ重要ではないと言うだろうと私は知っています、そして、これが私を最も混乱させるものだと思います」と彼女は付け加えました「彼は、それが本や想像力を読むようなものだと言うつもりです。」
彼はまた、「セックス」の外で毎日「時計」でAIと話していることを認め、ボットが「彼を明らかにさせた」と妻に伝えました。
ポスターは、そのような気分を感じるために「過度に反応する」ことを知りたいと思っています。
「それは議論であるべきです。」
各ペア(および人)には「詐欺」の独自の定義があります、とコーエン博士は言います。
「あるパートナーがAIとの相互作用を許容できる方法で考慮しているという事実は、詐欺と見なすことができます。これは議論する必要があるため、両方のパートナーが他のパートナーがどのように感じるかを知っていました。」
あなたのパートナーではなく、人工知能の分野での情報の開示 – 夫のopは、「感情的な不倫」と見なされることができると、専門家は付け加えます。
これは「パートナーとのつながりを破壊するため、関係に深刻な影響を与える可能性があります。」
多くの場合、彼女は次のように述べています。「感情的な詐欺に参加している人は、これらの瞬間、記憶、またはパートナーとの理解の交換により、他の人と(この場合)経験を共有しています。
言い換えれば、OPはこれを欺ceptionと呼ぶことを許可されるべきです。セックスは、以前の「身体的近接性」の境界に沿って交差するだけでなく、これを14年前にポスターが予想していた「感情的詐欺」の一種として教育することも不公平です。さらに、夫がチェックしなければならなかった境界は変化する場合があります。
「感情的な仕事を克服することは非常に困難ですが、もちろん、これを行うことができます」とコーエン博士は終わります。
「両方のパートナーが自分の関係に取り組み、感情的なビジネスが確認され、終了することが重要です。この場合、パートナーは詐欺が発生したかどうかに関して異なる信念を持っている可能性があるため、より複雑になります。」