金曜日(5月16日)のパールでのヘドライナーガールズショーの世界中の極端な過激主義の成長に伴い、危険にさらされている人の世論の表現でした。ブライトンパンクロッカーは、喜びのために安全な場所を確保するために可能な限りすべてを行い、何度か人々がラインから落ちた、シンガーギタリストのフィビラニーとベーシストのリリーマキラはロバを保持しました。
いつものように、最初の新人であるバンクーバーの歌手テイラー・ザンティンは、4つの部分を持つバンクーバーは、暴力、特に性的暴力に関する彼らの仕事についてのトリガー警告を明らかにすることで聴衆を歓迎しました。彼女は、誰もが出口と自由な耳がある場所を知っていることを確認しました。 「自分を守ってください。あなたは彼らが欲しい」と彼女は言った。 「私は20分間あなたに叫ぶつもりです。」
尿が最初のメモに影響を与えると、触知可能な大気シフトが発生します。嚥下シートメタリックとハードコアの瓶「ホットスリットでのタイムループ」と「彼女の裏切りの馬への情熱」と、ゆっくりとした建設の爆発「シーンブロッキングは覚えていないシーンブロッキング」が聴衆の注意を引き付けました。 「どうやってこの感情の反対側に行動することができるか」の間に、ザンティンは攻撃でねじれてねじれ、彼女の最も刺激的な叫び声を放ち、膝に落ち、喘ぎ、グループが演奏を止めるまでタイトルの質問を繰り返し、彼女は息を吸っていませんでした。
Pissの歌は直感的ですが、彼女の目が解放されるまで、彼女の目が解放され、彼女が各曲の後に目を拭いて枯渇するのを見るまで、彼女が身体的および感情的に疲れ果てたパフォーマンスを見せます。これは、ギタリストのタイラー・パターソン、ベイストのギャビン・モイ、またはドラマーのギャレット・ロバーツから何かを取るためではありません。
さらに、オーストラリア党のDyuzhinaはバンクーバーでデビューしました。シドニーのデュエット、サックス奏者の歌手、キルスティ・ティクルとドラマーのジョナサン・ブールが、なじみのない聴衆に印象を残したと言うのは不必要だと言う。ダースのバッチは、すべてが欠かせない金属ストリップに大きく似ていましたが、ドラムはサックスを手渡しました。彼らの主にモーターサイケデリックジャズのインストゥルメンタルワールプールは山を動かすことができました。
チトルが歌うたびに、彼は彼女のサックスの鐘を「お金と麻薬」として歌いました。その名前を考えると、この歌が最も楽観的なパーティーのエネルギーの一部をもたらしたことは驚くことではありません。遅延バケツを含む複数の効果のペダルのおかげで、それらは音のたばこを引き起こしました – 彼らの幽霊のような自殺の古典「ゴーストライダー」にとって理想的な条件。
観光客のドラマーであるミシャ・フィリップスがけん引されたため、少女たちのランブリニはすぐにエネルギーをフルガスに発射しました。セットの間、「ビッグディックエネルギー」ラニーは、できるだけ低くしゃがむことを強制し、曲の最後の合唱団に飛びつきました。
BDEからBDSまで、ラニーは無料のパレスチナへのさらなる行動を求めました。これと一緒にいなかった人のために、「このショーから叫ぶ!」彼女は、「神の国」で英国の偉大さの疑いを根絶する前に、要求した。政府は明らかに、性的暴力を防ぐのに十分なことをしていませんが(実際、彼らはそれを許可します)、ランブリニの女の子はその音楽シーンに注目しました。
彼女の視点を証明するために、彼女は舞台に積極的な歓声の合唱団で問題があるかどうか聴衆に尋ねました。 「この部屋の1人だけが「はい」と言ったとしても、問題があります。男性は女性や奇妙な人々に耳を傾けません。男性は他の男性に耳を傾けます」と彼女は言いました。
ラニーはボクシングチェストの真珠に登場し、戦いの準備ができていましたが、無謀な喜びを鞭打ちます。これは、観客の活性化と同じグループのミッションの部分です。多くの場合、ランブリニの女の子は同時に両方に到達しました。彼らは「くそー!ファシズム!」のように、多くの電話と答えを出しました。そして「くそー!トランプ!」悪いリンゴの空調を見越して、ラニーはファンを集めて彼女の「A!C!」を完成させました。 「A!B!」尋ねる:「あなたはあなたがあなたの警察を憎むのをクソ、バンクーバー?」
パッチワークのガレージに入る-Samorodka「Help Me、I Gay」、ラニーは床を開けるためにライトライトとファンに電話をかけました。 「あなたが自分自身を奇妙であると特定したら手を置いてください!私たちはお互いを知るつもりです。」それから彼女は階下に行き、ファンに彼らの名前を彼女のマイクに言うように頼みました。
それが鼻の上に多すぎると思う人にとっては、一部の人々はお尻に打撃を必要としました。 Machiiraは、性的暴力に関する統計を読んでいる間、誰かに会話のために黙るように言うために問題はありませんでした。ラニーは、「汚い豊かな非解像度」のぽっちゃりした低音の間に、著しく緊張し、おそらくサーフィンの群衆の中で顕著に緊張し、おそらく新人を捕まえることを拒否したため、他の人を呼び、その後、正常に完了するためにファンをステージに戻しました。
瞑想はラニーにとってはうまくいきません – 彼女は呼吸運動で聴衆を導き始めましたが、すぐに彼女を落とし、その後「いまいましい愚かで退屈」として練習を撃退しました – しかし、ランブリニの少女たちのすべてのショーは怒りの呼気でした。彼らはファンを高揚で若返り、文字通り彼らのレベルに上昇し、台座を離れ、シーンであり、誰もが最も本物であるように促し、「ホモなし」のシェルとセットクローシングエレクトリックパンチ「Cuntology 101」を備えています。
観客の破裂、少女たちのランブリニの解散のすべての行為において、部屋のすべてが参加者であることを理解するように明らかに作られました。同程度に、誰もが責任を負いました – お互いに、そしてお互いに。すべてのビールの空気缶にもかかわらず、夜は誰もが同じ抑制力の影響を受けることができるという冷静な思い出でしたので、お互いの世話をしましょう。
そして、抑圧者にとって、リビングショーのランブリニの女の子は、「あなたは私たちの楽しみを奪わない」という具体的で即座に声明です。これらの中央の指を置いて、ピットに参加してください。