過去1年間、バンクーバーのスタートアップは彼のチームの規模を2倍以上にしました。
バンクーバーのVerdiは650万ドルを集めました。デジタル管理と自動化能力を備えた農場の灌漑システムの近代化のためのシード資金のための米国。
カリフォルニア州ロスガトスのラウンドリードSVG航空は、元々はNEC X、ポンデロサベンチャー、エレメンタルインパクト、1つの小さな惑星、危険な企業、ベンチュレウス、エコーリバーキャピタル、ジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリーム、ジェットストリーム、ジェットストリーム、ジェットストリーム、ジェットストリーム、ジェットストリーム、ジェットストリームとジェットストリームなどの参加投資家を抱えています。ジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームとジェットストリームベイカーホールの首都。アメリカ以外の参加者には、トロントに拠点を置くオーストラリアのシアンベンチャーのゲノムBCとメルボルンのウォーターポイントレーンが含まれていました。
2020年にArtur ChenのゼネラルディレクターとRoman Kozakのテクニカルディレクターによって設立されたVerdiは、インターネット上の小さなデバイス(IoT)を農場に提供します。これは、農業ラインの灌漑に対する正確な管理、自動化、制御のために既存の灌漑システムに接続できます。ヴェルディは、北米の5,000エーカー以上の農業車両への灌漑の自動化につながると主張しています。
接続: Raven Capitalは、200万ドルの種子への投資でAdvancedagの先住民のリーダーシップの下でバイオテクノロジー企業を育成しています
Verdiは資本を使用して、新しい地域で拡大し、より多くの従業員を雇用し、人工知能(AI)に貢献するツールを作成し、大規模なアグリビジネスビジネスとの関係を深めます。ヴェルディは、このラウンドはこれまでの総資金調達を950万ドルにもたらすと述べた。
SVG Venturesの局長であるJohn Hartnet氏は、次のように述べています。 「既存の農場インフラストラクチャと統合する能力により、変化する世界で競争力を維持しようとするメーカーのゲームを変えるプラットフォームがあります。」
ヴェルディは、農場が交換用の既存のインフラストラクチャを近代化するという事実に対する彼の手頃なアプローチが、米国とカナダの成長に貢献したと述べた。過去1年間、同社はチームの規模を24人以上の従業員に2倍以上にし、人工知能によって制御される農学、機器、ソフトウェアの分野で働いています。
画像関数はVerdiによって提供されます。