フットボールタワーの支出は予算内に残っていますが、市役所は「ボリュームを減らす」方法を検討しています

記事の内容
最初の1年以上前に、ワールドカップのトロント市のお金はまだたくさんあるようです。
広告2
記事の内容
記事の内容
記事の内容
先週、アドバイザーはサッカータワーの支出が予算内に残っていることを知らされましたが、市長の事務所は「範囲を削減する」ことを検討していることを知り、オリビア・チョウの市長は州政府と連邦政府が彼らの共有にならない可能性を逃しました。
チョウが言ったように、サッカーの状況は「小川」にあります。
月曜日に、シティカップ小委員会は、州の資金調達に関する最新情報を来週市議会の会議に直接送信することを決定し、官僚に報告書を作成する時間を与えるために、影響力のある執行委員会を迂回しました。しかし、アウズマ・マリクの副市長は、執行委員会も翌日にそれについて議論することを保証するために、主題を追加しました。
「最近、私たちは州の州からいくつかの通信を受けました。これは、この素晴らしい機会に資金を提供するために重要なので、いくつかの交渉を行っています」とチョウは火曜日に述べました。
記事の内容
広告3
記事の内容
「閣僚の閣僚は宣誓、連邦局に連れて行かれた。新政府が何をするかはわからない」と市長は付け加えた。 「彼らが以前の契約に従うことを願っています。見てみましょう。だから、すべてがある意味で行われるでしょう。」
続きを読む
-
ライアソンの名前の場合のように、TMUは地下鉄駅のダンダスに取って代わります
-
街はホームレスです
-
タイタニックの展示会は6月末にトロントに来ました
この会議の顧問は、トロントワールドカッププロジェクトはまだ予算内にあると述べました。これは、マリクがワールドカップの市事務局のエグゼクティブディレクターであるシャロンボレンバッハによって、「資金調達の破裂」の「進歩」について強制されたわずか1日後でした。
市にFIFAを提供しているボレンバフは、市の調達計画で競争し、チャンピオンズテーブルの「見込み客」を見つけるために作業が行われていると述べました。
広告4
記事の内容
Bollenbakhはまた、市の従業員が費用を削減し、「量を減らす可能性がある」方法を監視していると述べました。
市議会が今週政府のアップデートとともに投票する調達更新の最終的な文言は、ボレンバッハと調達部門の責任者をサプライヤーとの交渉のために承認することを推奨します。
トロントは、2026年6月12日の最初のセットで6つの世界大会を開催します。
月曜日に委員会に提起されたボレンバッハ報告書は、総資本コストが年初の見積もりと比較してほぼ1,000万ドル増加し、事業の予期せぬ状況の基金は3,000万ドルから減少したことを示しています。米国から2100万ドル。コストの増加に貢献するものは不明ですが、この文書には、BMOフィールドでの予備設計の後、価格設定は「初期推定値を超える」と述べています。
広告5
記事の内容
会議で、マリクは、関税の問題と貿易の失敗がFIFAのバランスをとる可能性があることを示唆した。
Bollenbakhは、ワールドカップに一時的な座席が追加されるBMOフィールドの北端にある「おそらく少し遅れている」作業があると述べました。
文書に加えて、センテニアルパークの裏側の貯蓄とBMOフィールドオペレーターのメープルスポーツとエンターテイメントからの新しい資金に加えて、貯蓄エリアとエンターテイメントの追加コストが満たされると言われています。
2億2,400万ドルの新しい運用予算は、3億8,000万ドルのFIFAホスティング価格のほとんどです。一般的な活動、トーナメント業務、商業権の費用、および若者の「共有収入」の職場などの社会的イニシアチブを目的とした時代遅れの資金調達のお金の費用は、ほとんど変わらないでしょう。
広告6
記事の内容
2022年4月に理事会がトロントでのワールドカップの申請に専念したとき、市は2億9,000万ドルの費用に割り当てられました。

ミシュウス副市長は、小委員会の議長がボレンバッハにFIFA 2026のホストとしてトロントの資金調達モデルについて尋ねたときの彼の最初の会議で色を色付けし、トロントとバンクーバーでのみ主に政府によって統治されていると言われました。
「16の都市には多くの管理モデルがあります。…州の資金を受け取る人もいますが、もちろん、カナダの2つの都市の額ではありません」とボレンバフは言いました。
会議は金銭的な問題だけではありませんでした。ボレンバッハは、市内の公共のサッカー会場の改善について少し語り、フォートヨークとベンタで開催されるファンの無料フェスティバルの計画を示唆しました。
入り口は無料になりますが、ボレンバッハは、ファンフェスティバルは群衆をコントロールするためのチケットで入手できると述べました。
一方、ボレンバフは、小委員会のワールドカップの商品は「すぐに」市で販売されるべきであると述べ、市長の事務所はトロントに特に関連するこれらの製品のいずれかに利益を上げると述べた。
jholmes@postmedia.com
記事の内容
コメント