データはV.K.博士によって強調されました。 Geojit Investments Limitedの主要な投資戦略家であるVidzhayakumarは、2025年の第2四半期にFII行動の顕著な変化を観察しました。
V.K.博士主な投資戦略家であるGeojit InvestmentsであるVijayakumarは、「2025年の最初の3か月間で売り手だったFIIが、この期間中に116,574の根の共同株式資本を販売し、4,243ルピアの顧客がターンされた」と述べました。
彼によると、彼によると、彼によると、購入衝動は5月に加速し、地政学的緊張の緩和とマクロ経済的条件の安定化によって引き起こされた。
「これは、5月16日まで大規模な購入23,778の作物で5月に加速する販売から購入までのFII戦略の変更です」と彼は付け加えました。
最近の支流は、特に米国と中国の貿易紛争の一時停止とパキスタンの国境問題の緊張を解決した後、世界中の貿易関係を改善するという背景に反して生じています。 EU、インドの成長の見通しは信頼性が高いままであり、26会計年度に6%を超える成長率が示されると予想されています。
また読む:F&Oトーク| 25,000:25,600のマークを越えた後、心地よい目がさらに勝ちました – これは次の目標ですか? Sudeeep Shahの重量
Vijayakumar氏は、好ましい内部マクロ環境を強調して、「インドのインフレは非常に制御されており、MPCはこの速度サイクルで2回または3倍のレートを減らすことが期待されることに注意することが重要です。
賭け金のさらなる削減とFIIからの利息の購入を継続することを期待して、Vyzhayakumar博士は「将来、FIIはおそらくインドで購入を続けるでしょう。したがって、大きな制限は安定します」と予想しています。
強力なシグナルの流入は、インドの経済的安定性に対する投資家の信頼を高め、市場での現在の集会に対するさらなる支援を保証する可能性があります。
(責任の拒否:専門家によって与えられた推奨、提案、意見、意見は独自のものです。彼らは経済の時代の見解を表していません)