
1985年のナショナルジオグラフィックの写真が自国の戦争の象徴になったアフガニスタンの少女の緑の目であるシャルバトガルは、2016年11月9日、アフガニスタンのカブールでアフガニスタン大統領アシュラフガニ大統領と会うために到着します。
多くの人に「アフガニスタンの少女」として知られているシャルバトガルは、1984年に撮影されたカルト写真がアフガニスタンでの戦争の顔になり、S型肝炎の治療のために、都市の私立病院で治療のためにバンガロールに到着することができます。
M -Gulは、パキスタンのコンピューター化された国民的アイデンティティ証明書でペシュバルの家から逮捕された後、パキスタンから強制送還されました。アフガニスタン大使は土曜日にTwitterで、ランブルの魅力がインドで無料の扱いを受けると書いています。 「有名なアフガニスタンのチャームグラは、すぐに無料の治療のためにインドにいます。彼が本当の友人であるという事実をありがとう、インドに感謝します!」アブダリ大使はツイッターで言った。彼はまた、TwitterでNarayana Health Cityに感謝し、「彼はバンガロールの病院であるNarayanaに触れ、無料の治療とおもてなしのために魅力的なカルトを提供しました。
有名なアフガニスタンのチャームグラは、すぐに無料の治療のためにインドにいます – 彼が本当の友人であるという事実をありがとう、インド、ありがとう! > @meaindia
– シャイダ・アブダリ博士(@shaidaabdali) > 2016年11月12日
しかし、ナラヤナヘルスシティの情報筋は、治療のために病院に来た場合、確認を受けていないと述べました。
2003年、心にいくつかの穴で生まれた2歳のパキスタンの少女ヌル・ファティマはナラヤナ・フルダレーで成功裏に扱われ、彼女の作戦はインド・パキスタンの友情の象徴になりました。彼女の成功した手術後、先天性心臓の欠陥で生まれたパキスタンのより多くの子供たちが治療のためにインドに持ち込まれました。
公開 – 2016年11月13日17:28 IST IST