編集者のダイジェストのロックを無料でロック解除します
FT編集者であるHalafルールは、この毎週の情報投票でお気に入りのストーリーを選択しています。
Keir Starmer irは同僚に、今週の終わりに、英国のNigel Farazhの改革を「本当の敵」と見なしていると語った。
首相は彼のチームに、彼の意見では、ケミ・バデノフの保守派は「道の終わり」に到達することができ、英国は彼の政策の重要な再編を目撃できると述べた。
労働党の高官は、スターメは次の選挙の前夜にFarageについて議論したいと述べ、調査は、国民がイギリスの改革を労働政府に最もふさわしい信頼だと考えていることを示唆している。ヘッドライトは金曜日に言った:「私は申し出を受け入れています。」
Starkmerは、福祉の計画された削減に関する代理人からの改革と批判の脅威にもかかわらず、英国の法案は給付を支払うべきであると主張しました。彼はまた、同僚に彼のオフィスを止めるつもりはないと言った。
金曜日のstarmerはアルバニアへの2日間の訪問を完了しました。その間、彼は月曜日にロンドンのEUからの政治的に繊細なサミットとなるものに先立ち、移住に関するメッセージを強化しようとしました。
首相は、ファラージとバデノックが、ブレキット後の彼の約束された「ドロップ」をブリュッセルへの「降伏」として描写することを知っており、自由運動への復帰として若者のモビリティのために提案されたスキームを描くよう努めます。
英国は交渉の「要求」ではないはずではないと述べたバデノックは、「EUに移された立法または司法の権限を現在の政府に返還する」と約束した。
スターマーはファラーをもっと心配しており、下院でコミュニティを派遣するための箱を通して毎週バデノックに直面しているが、彼の「本当の反対者」は英国の改革であり、その5人の代理人はまだ議会のつながりに隠れている小さな反乱です。
彼は、今月の英国の地方選挙で改革によって党党が屈辱を受けたBadenokhを結びつけ、過去2週間にわたってインドと米国の長によって締結された貿易取引を批判する決定を決定します。
「今、EUとの取引が何であるかわからない、彼女はそれがこれに反対していると言います」と優先 『The Financial Times)は言いました。 「唯一の救いの恵みは、ヨーロッパの誰もそれを真剣に認識していないので、それは問題ではありません。」
優先事項は、金曜日にヨーロッパの政治共同体の頂上で暴君で出会ったヨーロッパの対話者の一人が、バデノックがかつて月曜日に開始するEUとのより深いつながりと貿易関係を廃止することができると考えていると主張しています。
今月のIpsos/Moriの調査では、英国国民が現在、英国の改革(37%)を保守派(33%)に先んじて主要な野党党と見なす可能性が高いことを示しています。
YouGovの最新の調査では、Farage党が28%の世論調査を率い、労働23、保守派18、リベラルな民主党員16。ファラズ党は今月の選挙で670席以上を獲得したが、ケントなどのトリの伝統的なセンターで保守党を拭いた。
今週、Starkmerは、批評家によって承認されたフレーズである「見知らぬ人島」にリスクがあると主張して、法的移住の規則を強化する計画を確立しました。 Dauning -Strithingが主張を推進しました。
また、アルバニアのエディ・ラマ首相は、彼の国がこの一部ではないことを恥ずかしく言ったが、英国が亡命の失敗を迅速に国外追放できるように、無名の第三国と「リターンセンター」を作成する計画についても議論している。
ユゴフによると、移民と右側の魅力と広く西洋の魅力と広く見なされている福祉の物議を醸す収縮を前進させるという彼の決定に関連するより厳しい立場は、彼の鋭い個人的な評価を逮捕することは何もしませんでした。
金曜日に公開された新しい調査では、純粋な慈善団体の純粋な星の評価は、歴史上最も低いレベルの-46の前の月に12ポイント下落したことが示されました。
一方、彼は、彼が制御下で違法な移住を制御しなかったというヘッドライトによってまだ批判されていません。今週の英国改革のリーダーは、高レベルのチャネル交差点から「国家緊急事態」を宣言するよう促しました。
「ギャングを壊す」という恵みが約束されているにもかかわらず、チャンネル全体で避難を求めている人の輸送を養うことにもかかわらず、2025年には記録上の小さなボートで最も高い血液レベルが観察されます。
今年、12,700人が小さなボートに到着しましたが、これは昨年よりも33%多いです。同僚は、早期の削減を期待していない賢者に警告しました。
政府のインサイダーは、この問題は「風土病」であり、犯罪ギャングが十分に根ざしていること、そして結果を得るために問題を解決するために国際協力を強化したことを認めています。
また、エリトリアやソマリアを含むアフリカ人から到着する角の大きな成長についての恐怖もあり、これらの国からの移民は、ボートに圧倒され、英国に到達するためにリスクを取る準備ができています。
優先事項にとって、これは問題の特定が、高レベルのクリーンな移住に従事しているのか、それを繁栄させる政党を打ち負かしようとしているのかに関係なく、それと同じではないことを思い出させてくれます。