
月曜日に公開された配布資料のこの写真では、パキスタン陸軍のレイチェル・シャリフ(中心部)と他の軍当局者の長が、イスラマバードの南120 kmにあるエルムのコントロールラインの状況についてのブリーフィング中に聞いています。シャリフ将軍は、射撃をロックするために「効果的な答え」を与えるよう部隊に命じました。
パキスタン陸軍のレイチェル・シャリフ将軍は、7人のパキスタン兵の死後、コントロールライン(LOC)を通じてインドの解雇に「効果的に」応答するように「効果的に」命じた。
陸軍の代表によると、陸軍指導者は、死んだ兵士の葬儀の祈りに出席するためにラバルピンディ近くのゼルムにいました。上級司令官は、LOCの最新の状況について説明をしました。
レイチェル将軍は、陸軍が「効果的に対応し続ける」と述べ、「故郷を守るために石の上に石を残さない」ように命じたと述べた。
インドは損失を隠しています:Havaja Asif
一方、ハバハ・アシフ国防大臣は、パキスタンがインドの火災に効果的に反応し、「彼はインド軍をひどく殺すだろう」と述べた。
彼は、インドがロックに損失を隠していると主張した。
公開 – 2016年11月14日17:33 IST IST