この記事は、国内政策の情報速報のバージョンです。加入者はここに登録して、毎日情報投票を受け取ることができます。あなたが加入者でない場合でも、30日間無料で情報投票を入手できます
おはよう。議会労働党にぶつかる多くの行があります – 最も重要なことは、政府の計画された削減、福祉の費用に従って、成長する蜂起が依然として政府支出の計画を実際の問題に置くことができるということです。
しかし、最も示唆的な論争は、キールのスターメ移民スピーチの言語です。一部の作業議員は、それを元右翼の政治家であるトリー・エノフ・パウエルと比較しています。しかし、労働指導部は別の人を主張しており、私はそれが強く影響を明らかにしていると思います。これについてのいくつかの考えは以下です。
国内政策は、Georgina Kvachによって編集されています。 BlueskyでStephenをフォローし、BlueskyでXとGeorginaをフォローしてください。情報投票の以前の出版物はこちらをご覧ください。 insidpolitics@ft.comにゴシップ、考え、レビューを送ってください
過去のエコー
今週彼のスピーチでキールのスターメは誰でしたか?ウェストミンスターのスターメロイヤリスト – 残っている人々は、移民を減らすという提案のために労働の歴史的先例がたくさんあることをあなたに伝えようと非常に努力しています。
スカイ・ベス・リグビーは、1966年の秋にこれを言ったロイ・ジェンキンスは、
合理的な数の移民が私たちが耐えなければならない十字架であり、来た人だけが自宅で仕事を見つけることができれば、私たちの問題が最後になるとふりをしないという仮定はありません。
しかし、これからは制限なしにそれらを吸収できるということはありません。バランスを取る必要があります。これが私たちがやろうとしていることであり、私たちはここ数ヶ月で十分に成功していると感じています。絶対数値を確立することはできませんが、昨年、先住民族と移民の間で統合の観点からより健康的な雰囲気を生み出すことで大きな進歩を遂げたと思います。
新しい政治家にいる間、私の古い同僚のジョージ・イトンは、連邦の他の場所の人々のためのビザの減少と歴史的比較を行っています。ジョージによると、Dauning Streetのアシスタントは、「国境管理は社会民主主義者の追加の追加ではなく、基本的には追加の追加であると考えています。」これらの歴史的な議論は、パトリック・マグワイアが今日の彼のコラムで書いているように、彼の計画には「ラプールなし」は何もないと主張したいと思っているものです。
そして、これは本当です。これらの文には、「Laburなし」は何もありません。確かに、別のエコーがあります。1968年に法律からの圧力に直面して、ガロルドウィルソン政府は連邦の移民に関する法律を採用しました。これは、事務所の数人の大臣が社会的および経済的に有害であると考えた措置です。そしてここでも、いくつかの内閣大臣が社会的および経済的に有害と見なす多くの措置があります。
「Labur」でもないものを知っていますか?経済の誤った管理と選挙の敗北。 1966年11月にロイジェンキンスについて覚えておく必要がある本当に重要なことは、その後、労働者が多くの選挙を失ったことです。彼は、1931年以来の共通の権力に対するトーリーの最初の勝利である、保守党がグレーターロンドン評議会の支配権を獲得した1967年に、次の地方選挙セットを失いました。
(次のラウンドでのこれの完全な繰り返しはありそうもないようですが、誰もが労働者の顧問が首都のビデオで座席を失うことを期待しており、参表当国の政府は、人々がロンドンのMPSメールボックスでの怒りの特定の主題である英国に滞在するために無期限の休暇を提供する前に期間を延長する予定です。)
翌年、労働者はグラスゴーとエディンバラでの地方選挙で大きな損失を被り、SNPは両方に投げかけられた票の観点から調査のトップを終えました。 (厳格な繰り返しの可能性が非常に高くなっています。)彼は選挙に敗れました。彼は1969年に地方選挙を失い、1970年に彼は労働の指導を考えるとショックと見なされた普遍的な選挙を失いましたが、非勤務時間の選挙での彼のパフォーマンスを考えると、おそらくそうではありません。労働は、1966年から31年後にかなりの過半数で再び権力を獲得する必要がありました。
この労働政府は現在、20世紀のこれらの特定の労働管理に驚くほど似ているのは事実です。なぜスターメ作戦が困惑しているのか、私は単に困惑しています。 喜んで これで。ウィルソンの最初の政府は特に成功していませんでした。彼の経済政策は機能せず、ほとんど到達しませんでした。
労働政府の根底にある人々は、それがうまく制御するよりも、それが労働の伝統の枠組みのマネージャーであるかどうかについてより心配しています。正直なところ、労働者が2つの一貫した完全な条件を権力で提供できた唯一の時間は、トニー・ブレアの下で、彼が経済的成長の明確な理論を持っていたとき、経済自由主義、世界、特にEUの開放性。
読者にとって、私が思うに、労働者がこのアプローチを別の動きに与えるべきであることを知ってショックを受けるとは思わない。しかし、たとえあなたが同意しないとしても、労働者はもちろん献身する必要があります 何か – エド・ミリバンドの緑の交差点などの計画を正しく資金調達してください。しかし、彼が確かに見るべきではない唯一の場所は、彼自身の物語からのアプローチに失敗したことです。彼自身の物語は、その時点ではうまくいかなかったので、今ではそれがうまく機能しません。
労働の牧師がun然とした場合、彼らが経済プロジェクトのない、公共サービスの一般的な計画、ひねり、世論の方向に向いていない場合、彼らはウィルソン政府のように、すべての時間を過ごし、次の選挙を失う前に失い、漂流します。
彼の移民政策に関する政府の私的正当化のほとんどは、調査、世論、労働の歴史に関するものです。実際、新しい住宅の建設と実際の建設のための、公共圏の労働の野望について、企業のニーズ、企業のニーズに関するものではありません。これが変わるまで、この政府はハロルド・ウィルソンに似ており、軌跡も共有します。
16〜19歳の学生は、5月25日まで政治研究と叫び声協会と協力してFTブログコンペティションに参加するよう招待されています。英国に拠点を置く場合、勝者と2秒の2秒の休息は議会に「私は偽のニュースがあります」に頼ります。 こちらの詳細分野
今それを試してみてください
私はちょうど見始めました ライン (そうでなければ、方法は知られています フランスの村)、ITVXに着陸したばかりです。彼は占領中のフランスの村の物語を語っており、苦痛を抱いているにもかかわらず、まだ絶対に驚くべきことです。
しかし、あなたはそれを過ごして、良い週末です!
今日の最高の物語
-
立ち上がる |この状況に精通している2人によると、英国の大臣は、課税のない利益を減らす可能性を考慮しています。
-
暴君に着陸 |ヨーロッパの指導者たちは、月曜日の2つの政党間の歴史的サミットでEUとの取引を解き放つために、英国のモビリティと若者の釣りについて英国の提案を提起するために呼び出されます。昨日アルバニアの暴君で話している優先順は、メガホンの外交の助けを借りてブリュッセルと交渉することはないと言いましたが、「私たちは良い進歩を達成しました」と主張しました。
-
改革が支持を反映している場合 |社会的流動性の貧弱な指標を持つイングランドの地域による「左」は、金融時代の分析によると、英国の改革に最大の選択的約束を提供し、それは大きな地域の違いを明らかにしています。
-
「それはひどいものになるだろう」 |現在、医療サービスプロバイダーは、今週の発表後、より広い移民抑制の枠組みの中で医療ケアの外国キットが数ヶ月間終了するという発表の後に残酷な調整に直面しています。 Delphine Straussは、医療サービスの提供者とスタッフの緊張と、避難民の職場を探すことの難しさについて語っています。
あなたに推奨される情報投票
今週が先です – アジェンダにあるものを事前に表示して、毎週開始します。ここに登録してください
Newswrap – ビジネスと経済学。ここに登録してください