
首都のミッチェル・スタークの代表は、2025年5月8日にダラムシャルのペンジャブのキングスとのIPL試合中の配達です。ジャンムーとパタンコットの隣接都市での空襲についての警告の後、試合はキャンセルされました。 |提供された写真:AP
報告されているように、オーストラリアのスピードスターミッチェル・スタークは、インドの首相の終わりまでインドに戻らないことを決め、デリーの首都のチームの見通しを攻撃し、プレーオフに到達しました。
によると オーストラリアのAP通信スタークはフランチャイズに、ダラムサラでの試合に参加してから1週間後にチームに参加しないと語った。

リーグは翌日、インドとパキスタンの間の軍事分野から停止されましたが、BCCIは停戦後に政府から必要な許可を受け取った後、5月17日からイベントの再開を発表しました。
今シーズン、デリーキャピタルズキャピタルズのキャピタルズの設定の不可欠な部分は、11.14試合で14の頭皮を獲得したチームの最高のチームであり、プレーオフに参加するよう努めているため、今後の試合では間違いなく感じられます。
Starcの妻とオーストラリアの女性チームの船長Alissa Hiliは最近、ペンジャブキングスとデリーキャピタルズのIPLマッチがダラムサラで中途半端にキャンセルされたとき、「完全な狂気」の夜にエキサイティングなレポートを共有しました。
「いくつかの軽い塔が出てきて、私たちはただ待っていました。明かりが落ちたのでスタジアムを避難させる必要があるかもしれないと、いくつかの場所を聞きました」とヒリはポッドキャスト「ウィローターク」に語った。
「そして、私たちは家族の大規模なグループであり、追加の補助従業員です。そして、次の分、私たちをグループに導き、バスに導く人で、彼の顔は白でした。
「そして、彼は今、私たちは今すぐ行く必要があるように見えました。そして、「ああ、すべてが整っています。」他の人がスタジアムを離れることを許可するのが最善であるかのように、私はここにとどまるのが好きです。私たちはおそらく現在安全です。
スポットライトの拒否は、ゲームの停止の最初の理由と呼ばれます。ハイルは、他のプレイヤーの家族と一緒にスタンドにいました。
Faf du PlassがDCに戻るかどうかを確認することはまだ期待されていますが、Tristan Stubbsはチームに戻っていると述べましたが、リーグフェーズの残りの部分のみで、その後、ワールドカップ(WTC)の決勝に進みます。
DCは、インドに戻らないジェイク・フレイズ・マクルカの後任としてムスタフィズール・ラーマンに署名しましたが、バングラデシュ評議会(BCB)への左手の参加に関して疑問が残っています。
公開 – 2025年5月16日12:06 IST IST