ハイオクタンの観点からフランチャイズのほぼ3時間の壮大な耳が、クルーズとディレクターのクリストファー・マッカリーが彼らの将来についての対立する手がかりをやめたという懸念を抱いています。
どちらも、ブロックされたブロックとハリウッドの打撃によって拘留された後になめが撮影されたときに、最も高価な映画の1つを宣伝するために世界中の疲れたツアーに参加しました。
しかし、目に見えるものによれば、すべての血、汗、ドルは、ヨーロッパの映画産業のスクリーンが「物質よりも多くのトリック」であり、「自分の知識とそのヒーローに役立つ」と不満を言ったのに費用がかかります。
初演の数時間前に、マッカーリーは、クルシアンウィスパーが彼のトリックを作ると言いました。南アフリカでの撮影中に小さな人は危険にさらされていました。
乗組員は、62歳の星が、彼が一人で操縦したビプランのスタントマンの翼の上にrawった後、意識を失ったことを恐れていました。
「トムは身体的に疲れ果てているほど程度まで押し進めました」と22分を費やし、プロペラを爆発させました。
「彼は航空機の翼に横たわり、彼の手は翼の前にぶら下がっていました。彼が知っているかどうかは言えませんでした」と、フランチャイズの最後の4つの映画を撮影したアメリカの監督は言いました。
恐怖が大好きです
マッキュリ氏によると、アクロバットを備えた訓練を受けたパイロットであるクルーズは、手動信号が問題に問題があることを示したことに同意しました。
しかし、「無意識のときにこれを行うことはできません」と彼は付け加えました。
監督が物語を語ったとき、クルーズは恥ずかしそうに微笑んで、年間の準備がスイスの時計の作品と比較して映画に入ったことを強調しました。
また読む:トランプの関税:ショック、不確実性、危機会議のハリウッド
しかし、結局、「私は感情が好きです(恐怖)。これは私にとって単なる感情です。これは麻痺しないものです。
「私は未知との会議に反対しません」と「これは私が子供の頃にやることを夢見ていたことだ」と主張した。
スターはまた、他のトリックの他の悲痛なバックストラップによって共有されています。彼は、3000メートル(10,000フィート)のヘリコプターでのジャンプなど、ソーシャルネットワークで映画のために撮影しました。
大ヒット作の有名な初演は、非常に政治的な初日がガザのジェノサイドを無視し、ロバート・デ・ニーロ・ランバスチル・ドナルド・トランプがフィリスチン・アメリカの大統領として終わったという告発から始まった後、カンヌの気分を照らしました。
関税の影
クルーズの鉄に服を着た楽観主義でさえ、業界が「外国の土地で生産された」映画の100%の関税を遵守するというトランプの脅威を揺さぶったとき、ストレスにさらされていました。
ハリウッドで最もグローバル化されたフランチャイズの間で「Unfulfiledの使命」がエキゾチックな場所のめまいリストに撮影されたため、Kruyyuは先週の韓国の広告イベントでの問題に関する質問を締めました。
また読む:リールの緊張:カンヌを鳴らすトランプ取引戦争
クルーズフィルムは、ロンドンのスタジオに強く基づいています。
グループは、彼と彼のキャストをレッドカーペットで、元のミッション:不可能なシリーズのラロシフリンのテーマのメロディーでレッドカーペットに登録しました。
2022年、彼は8人のフランスの戦闘機の高架に歓迎され、赤、白、青の煙で上昇して、トップガン:マーベリックを宣伝しました。
「最終計算」は、5月21日以降、ヨーロッパと中東での出口のために確立されています。米国と他のいくつかの国は、2〜3日間長く待たなければなりません。
それにもかかわらず、インド、オーストラリア、韓国の映画撮影は今週末にこれを見ることができます。
カンヌで最高の映画のためのパルムドール賞の競争 – 「ミッションは不可能ではない:走っているのではない – は、水曜日に「The Sound of a Fall」に始まりました。
彼は熱狂的なレビューを受け、ドイツの監督マシャ・シリンスキーと呼ばれる極端な期間は、「エーテルの神経質な輝きで授与されたマスタークラス」と呼ばれます。