後者をフランク・ジカレッリから直接あなたのメールボックスに入手してください

記事の内容
火曜日にシリーズをオープンする演劇的で爆発的な機会と比較して、タンパベイの訪問レイズとの3つのゲームでの2番目のゲームは、退屈の具体化でした。
広告2
記事の内容
記事の内容
記事の内容
ブルージェイスは気にしていないようで、4つの家が発射された距離を発射し、9つの詰まったジョガーでタンパ湾を打倒するには十分ではないことを知っていました。
すべてのトロントは、水曜日に必要な1回のイニングで、3つのルーンがコウモリの1つのスイングでホームプレートを交差させた1回の6番目でした。
最終的には、Soykがシリーズで3-1でゲームを撮影したため、1つとMadeで十分でした。
ゲームを保存しなければならなかったとき、それはYimi Garciaによって残され、取引を行いました。
Daulton Varshoは、フィールドの中央で2位を記録するために良いキャッチをしましたが、ガルシアは地球を夜を終えました。
シリーズのオープニングのように、それはそれほど劇的で面白くありません。しかし、ゲームはジェイスが.500(21-21)に戻ることを許可しました。
以下は、ジェイスがゲームに勝つことができた夜の3つの結論で、追加のベースの2つを含む8つのヒットを記録し、2つのアンソニーサンタンターと1つのボイシュトからの1つを含む7回を記録しました。
記事の内容
広告3
記事の内容
1。Catch-22
いかなる場合も、アレハンドロ・カークは、毎日ホームプレートから始める準備ができているので、物語がプレートで彼のスキルを示したとき、彼がプレーし、シーズンが深くなります。
同時に、チームでの彼の存在を見失うことはできません。
Tyler Heinemanはせいぜい役に立つキャッチャーであり、Kirkはオールスターレベルでプレーします。
カークがプレーするほど、長期的にはプレーするほど、リターンを観察するリスクが明確な機会であることを知って、より多くの露出が感じられます。
彼はチャンドラー・シンプソンの試合のスピーダーの一人を、彼の手の理想的なデモンストレーションで投げました。
その後、彼は中庭に行き、シーズンで3番目のホームマグを立ち上げました。3つの出力を備えた2階建てのディンガーで、RBIカークの総数が16に増加しました。
カークにとって、それは彼の最後の10回のバットでの彼の7回の打撃でした。
2。Bのグレードd
少なくともクリス・バシットは、最近彼の主な宣誓敵であるホームレースを放棄しませんでした。
彼はレイズに対して6回のイニングに入りました。レイズは、右のハンダーのベテランに7回のヒットで触れ、6回触れました。
Bassittは、1回の獲得走行だけを拒否しました。
アーニー・クレメントは2 baseで星を走っていたが、ウラジミール・ヘレロ・ジュニアは野外の間違いで告発された。
カークでさえスローエラーを犯しましたが、彼はロケットをフィールド、測定された407フィートのベルトに引き換えました。
広告4
記事の内容
3。主な間違い
ジョナサン・クラズをどうするかは不明のままです。
シアトルは昨年の締め切りに購入しました。これは、大豆がガルシアを船員に送ったとき、CLZはプレミアリーグでまだ確立していません。
その速度とベースを制御する能力に加えて、クレースを他のチームプレーヤーと分離する実際の顕著なスキルセットはありません。
構成の9番目の穴では、クラズは最初の2つのコウモリで、2つのステップと1つのステップを含む、彼の最初の2つのコウモリで消し去りました。
3番目の打撃は、プレートの真ん中にある時速96マイルの速球でした。
クラブのクラブでの彼の日々は最後まで上昇する可能性があります。
Triple-Aでは、ジェイスのオープニングのリストに載っていたデイビス・シュナイダーが、2番目のゲームに続きました。
広告5
記事の内容
最近、彼はかき集めました。
シュナイダーが左に面したときに彼のダメージを引き起こしたことは驚くことではありません。
より多くのベルトとより少ないアウトとシュナイダーのメジャーへの帰還は自信があるようです。
続きを読む
-
ブルージェイズを十分にハッキングすることが期待されますか?
-
ルールは、ブルージェイスの勝利シリーズを遅らせるために失礼なホフマンです
上向き
3つのゲームのセットは、木曜日にマチネで終了し、ケビン・ガウスマンのトロントにあるビッグ・テルのスターターの3人目の参加者として終わります。そして、シリーズで始まったホセ・ベリオスとバシットは決定を得ませんでした。ガウスマンはブロンクスでの53回のイニングから跳ね返った。 Gausmanは3-3エントリで9回目のスタートに入ります。
記事の内容
コメント