フレッドとローズウェストに関する新しいドキュメンタリーは、現在Netflixで放送されています。
拷問、性的暴力、自分の子供を含む少なくとも12人の殺人を含む夫婦のひどい犯罪は、1994年に逮捕されたときに見出しを支配しました。
ホラー史の英国傘(2022年のジミー・サヴィルに関する提案の2つの部分から始まった)と、最初に公開された犠牲者を含む最近のオープン警察のビデオを含む最近オープン警察ビデオの下にあるNetflix秒の新しい文書。
しかし、長年にわたってベスタについてすでに書かれていることを考えると(5番目のチャンネルの2001年のドキュメンタリーや、賞がマークされた大人に適したドラマを含む)、別のドキュメンタリーが本当に必要かどうか疑問に思っている人もいます。
2つ星のレビューで、ガーディアンは次のように尋ねました。
「当局が懸念を抱いており、9人の前に介入する可能性があることを何度も多くの注意を払わなければ(少なくとも、フレッドはまだ多くがあることを示唆している)、ひどい方法で死んだ、あなたは何をしているのか?」レビューは続き、「彼が犠牲者からインタビューを受けた親relativeに世界の尺度を公に覚えているなら、私は喜んでいます。しかし、これに加えて、それはただ格付けを求めているだけであり、それは悪臭を放っています。」
同様に、クリティカルは独立しており、ドキュメンタリーを「Netflixの最後の英国の恐怖の歴史から離れた世界、ジミー・セールのスキャンダルについての徹底的な文化的物語」と「怠zyな、皮肉な、誤解を招く」と彼自身の2つのスターのレビューで説明していました。
Netflixドキュメンタリーの視聴を「可用性」と比較して、「時代のわずかに有利な3つのスターの批判が終了しました」このグロテスクな非人道的な犯罪物語のゴムは再び再び」と付け加えましたが、彼らは「シリーズがこの閉鎖の一部を与えることを心から望んでいます。 」
Telegraphはまた、新しいドキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリードキュメンタリーを提供しましたが、これは「」と述べました。特に、これは画面に表示されているインタビューが新しく、ある種のアーカイブ担当者がどのようなものであるかが明らかではないと述べたと述べた。
一方、アイリッシュタイムズはドックを発表しました」原則として、真に犯罪者のオートパイロットへの旅行」だけでなく、Netflixをオンにしたことを称賛しました。 [moments] 聴衆に思い出させるために、それは本当の犠牲者との恐怖の本当の物語でした。 」
フレッドとローズウェストの両方のエピソード:イギリスのホラーヒストリーは、現在Netflixで放送されています。