Keir Starmerは、PMQでKemi Badenochとの怒りの衝突中にTori「Dead Party」と呼ばれました。
保守党の指導者が、労働の政策が経済に損害を与えたと言った後、首相は攻撃を続けた。
バーデノフは、首相が大臣になってから失業率を示すデータが増加していると述べた。
彼女は、これはレイチェル・リーブス首相の決定に部分的に依存して、雇用主の国民保険の税率を増やすことに依存していると述べた。
「首相はビジネスに耳を傾けなければなりません。雇用なしで雇用の権利を持つことはできません」と彼女は言いました。
「労働は常に、政府が成長を生み出し、成長を生み出すビジネスであり、企業は閉鎖されており、彼と彼の首相を非難することを常に忘れています。
「100,000人の人々のために働きます。ホスピス、慈善団体、保育園 – 彼らは余裕のない労働税の請求書に直面しています。労働組合でさえ、労働者が銃撃に投げ込んでいると言い、彼の失業法案はさらに雇う前にこれがさらに雇われます。
「彼はいつ労働がうまくいかないことを認めますか?」
しかし、賢いは次のように答えました。「彼女はビジネスに耳を傾けるべきです。彼らは私たちの取引取引に賛成しています。インドの取引は素晴らしい取引です。車の関税は10%に減少します。ウィスキーとジン、関税は半分になりました。
「彼女は私たちのインドとの取引でやりたいことを何と言いますか?彼女は彼女を壊したいです。何千もの仕事を救う米国の取引。彼女は何をしたいですか?彼女はそれを破りたいです。
「EUとの取引は私たちの経済にとって良いことです。彼女は彼が言っていることを見るのを待つつもりはありません。彼女はそれを壊すと不合理に言います。これはとても不可能です。
「彼女は先週、インド政府に虚偽のニュースを非難して削減されました。彼女が商務長官として多くのことをしたことは驚くことではありません。
「プロジェクトは彼らのために終わりました、彼らは忘却を滑らせます。彼らは致命的な党を歩きます。」
彼のコメントは、Huffpost UKがWes Stringがイギリスの改革が現在「労働の主な反対」であると主張したことを示した後に来た後に来た。