Robinhood Crypto SVPは、カナダのカナダでは暗号に焦点を当てていると述べています。
American Robinhootの販売プラットフォームは、トロントに本拠を置くWonderfi Cryptocurrency Companyを購入し、カナダの暗号市場で会社のビーチヘッドを提供し、その上の幅広いフィンテック製品を国に持ち込むことができます。
Wonderfiの規制当局、裁判所、株主による承認を見越して、2025年後半に2億5,000万ドルのCAD取引が閉鎖されると予想されます。
火曜日の発表の後、ベタキットは、ワンダーフィの社長兼エグゼクティブディレクターディナスクルカとロビンフッドクリプトSVPのヨハン・カーブレイトとのインタビューに座って、契約と暗号、ワンダーフィ、カナダがロビンハンディアの一般戦略に起因する場所について議論しました。
「これを使用することを期待しています [acquisition] 基礎として、その周りにゆっくりと拡大するために。 」
115人のSkurkaとWonderfiチーム全体がCrypto Robinhoodに参加し、調整可能なCrypto-TurretやCoinsquareを含む既存のWonderfi製品の制御を継続し、カナダでのロビンフッドの存在を構築するのにも役立ちます。
「Robinhoodなどのパートナーがいると、成長計画をスピードアップし、今後数年間でこの国に大きな影響を与える大きな機会が本当にあります」とSkurka氏は述べています。
カーブラットは、カナダをロビンフッドにとって「かなり魅力的な地域」と呼びました。これは、米国とイギリス(イギリス)で株式取引やその他の金融サービスやツールを提供していますが、現在提供している唯一の製品は独立した作業のための暗号ウォレットです。
Kerbratは、ロビンフッドがワンダーフィに関与しており、カナダの2つの最大および古い規制された地下室(BitBuyとCoinsquare)の所有と、カナダの投資機関のメンバーとしての後者の状況を考慮したと述べました。 「これは、ブランドが大きな信頼、多くの歴史を持ち、この市場で働く方法を知っていることを示しています」と彼は言いました。
接続: アメリカの取引プラットフォームはカナダの拡大を目的としているため、ロビニズムは2億5,000万ドルでWonderfiを購入します
ロビンフッドがカナダに幅広いオファーを展開するプロジェクトがあるかどうかを尋ねられたとき、ケルトブラットは現在「計画はない」と述べたが、同社は国内で「将来の提案を期待している」と付け加えた。
カナダのロビンフッド製品の完全な展開により、Wealthsimpleを含むいくつかの家庭文との直接的な競争が発生します。 WealthSimpleは2020年に暗号を開始し、製品全体の管理資産に従って730億ドル以上の資産を受け取り、300万人以上のカナダ人にサービスを提供しました。比較のために、Robinhoodは3月の拘留分野で1,870億米ドルを報告しました。
「将来的には、製品のすべての製品が世界中のどこでも入手できるため、これを使用することを期待しています。 [acquisition] Kerbrat氏は述べています。現時点では、カナダの暗号化に焦点を当てる計画であり、Kertbratはこの国を「デジタル資産の洗練」と表現しています。
ワンダーフィの契約は、ロビンフッドが米国大統領ドナルド・トランプの指導の下で暗号拡張を作成したことです。ドナルド・トランプ大統領は、米国を「世界の暗号 – ストリタ」にし、当局の書き換えに最初の数ヶ月を費やしました。同社はまた、今年の初めに大統領の就任式に200万ドルを寄付しました。 Bernsteinの調査アナリストは、会社の暗号化されたセレモニーが株式の価格を2倍にできると考えています。
接続: ShakePayは、カナダで支払いを行う最初の暗号会社です
2月、米国証券取引委員会は、行動なしでロビンフッド暗号化に対する調査を終了しました。調査の問題は、プラットフォーム上の暗号テキシンが証券の決定に対応しており、そのように調整する必要があるかどうかでした。
Wonderfiは、ルクセンブルクに拠点を置くBitsStamp Crypto Exchangeを2,000万米ドルの現金で購入した後、昨年、Crypto Robinhoodの2番目の主要な買収を祝います。
現時点では、Robinhoodは英国での暗号通貨取引のみを提供していますが、Kerbratは、同社は暗号化を拡大の「素晴らしい方法」と見なしていると述べました。
Robinhoodは2024年にトロントにカナダ本社を設立しました。現在、労働力は140を超えています。これまでに、Robinhanstiy Officeは、ロビンフッドプラットフォーム全体とその暗号を強化するエンジニアリングセンターの開発インフラストラクチャとして機能しています。 Kerbratは、Robinhoodがトロントでの存在感を拡大し続けることを期待しており、現在、同社はカナダでいくつかのオープンな役割を果たしているが、特定の雇用目標はないことに注目しています。
接続: Crypto ExchangeKrakenは限られたディーラーライセンスを獲得し、カナダ事業の新しいリーダー
現時点では、KerbratはWonderfiが既存の製品とサービスを提供し続けることを期待しています。彼は、Wonderfiの顧客や短期的には提供する変更を期待していませんが、時間の経過とともにRobinhoodは会社の製品の改善を支援するつもりであると述べました。
Kerbratは、製品の統合またはブランドの変更が起こるかどうかを言うために「少し早い」と述べ、これは今後数か月にわたって2つの企業が検討すると見なされ、現時点で彼らの努力がフィニッシュラインを通じてこの取引を終了することを目的としていることを強調した。
Scurryは、Wonderfiの膨大な経験を考慮に入れて、規制の膨大な経験を考慮に入れて、この道に沿って規制当局と築いた関係に焦点を当てて、規制の面での失敗を期待していません。
カーブラットは、カナダにはある」と言った [crypto regulation] あなたが働くことができる構造。 「
Kerbratは、Robinhoodがカナダの規制当局と協力し続けることを計画していると述べ、会社は規制を製品と消費者保護の受け入れの鍵と見なしていると述べた。彼は、カナダには暗号規制に関しては「あなたが働くことができる構造」があると言いました。
Crypto Robinhood SVPは、他のWonderfiのオファーの持ち込みを探求するだけでなく、世界中の米国や他の市場で暗号通貨製品やサービスを発売しようとしているため、Wonderfiで勉強するために、Robinhoodがどのように位置しているかを見ています。
Skurkaは、強力な製品の建設の実績を持つFintech -Spaceの分野の世界的リーダーであるとロビニズムを説明しました。
「この会社にとって、カナダが投資を希望する市場として特定するために、そしてこの買収を通じて、これはカナダ人にとって素晴らしい機会であると信じており、この取引が閉鎖され、統合が展開されると、FinTechユーザーが全国で勝つと思います」と彼は言いました。
画像関数はPEXELSによって提供されます。写真 アンドリュー・ニール分野