ジョー・ロケーションは、彼自身のやり方でバフタスのテレビでの彼の勝利に反応しました。
日曜日の夕方、コメディアンは2年目の最高のエンターテイメントパフォーマンスのためにゴングを獲得し、無秩序なバロウラショーである夕方のライセットでのホスティングのおかげで働きました。
そして、ジョーは夜に彼の賞を受け入れるためにそこにいませんでしたが、彼は翌日にInstagramでニュースを祝いました。
「昨夜の(3番目の!!! ??)報酬についてBAFTAに感謝します。 The Lame Streamのメディアは、私はそこにいないと言ったが、もちろん最初の2枚の写真は別の写真を証明した」と彼は言った。
ジョーの投稿には、彼が最後の賞を受賞したと同時に、「夜遅くに働いていたチーム全体、嘘つきの人」を称賛し、ジェームズ・ケトルと彼のチームの共著者を強調した写真も含まれていました。
ここでジョーの投稿をチェックしてください。

ゲッティイメージズを通してデイブベネット
2023年、ジョーは彼が彼のために彼の最初のBAFTAテレビを獲得したときも欠席しました 消費者の株式は、ジョー・リュボットがあなたの背中を受け取ったことを示しています。
それにもかかわらず、彼はまだ彼のスピーチでショーを盗むことができました。彼は彼の同僚の一人を排除していました。
1年後、彼は賞のショーに到達しました。そこでは、レッドカーペットの服装が彼のスピーチと同じくらい多くの眉を上げました。
エリザベスのスポーツ衣装である間、彼は最高のエンターテイメントパフォーマンスの賞を受け入れ、「ママとパパ…アン・ボリンとヘンリー8世にうなずきました。
日曜日の夕方にジョーの賞を受け入れて、大手タスクマスターであるグレッグ・デイビスは次のように述べています。「残念ながら、女性と紳士、ジョーは今夜これを行うことはできませんが、彼はそれを手に入れることができてとてもうれしいと確信しています。
今年、TV BAFTAの受賞者の完全なリストを確認してください。