編集者のダイジェストのロックを無料でロック解除します
FT編集者であるHalafルールは、この毎週の情報投票でお気に入りのストーリーを選択しています。
Dauning Streetは、Keir Starmerが月曜日に首相がスピーチをし、移民のより厳格な支配を求めたとき、Keir straterが元右翼の政治家Tori Enokh Powellの同様の言語を指示したという仮定を拒否しました。
労働の首相は、移住の成長の「虐殺の章」を抑制するために、新しい規則なしに「私たちは見知らぬ人の島になる危険を冒している」と言ったとき、多くの左翼の代議員の間で恐怖を引き起こしました。
批評家は、彼の言葉が1968年に彼の物議を醸す血のスピーチでパウエルを使用した人々の反響を着ていたと述べた。
パウエルの質問に答えて、ドゥニング・スタッツィンの代表であると述べた。先かしは「この人による以前のパフォーマンスを完全に拒否するだろう」と述べた。
彼は次のように付け加えました。「首相はこれらの比較を拒否し、移民が私たちの国に多大な貢献をしたと彼が率いた議論の背後にいますが、移民は支配され、公平であるべきです。」
報道官は、有権者が大臣に、最後の保守党政府の過去4年間で「4倍」である純粋な移住者数を減らして、住宅やその他の公共サービスに圧力をかけていることが明らかになったと述べた。
「英国国民は、政府が移民の支配権を獲得して、前の政府が移民の支配権を失うことを正しく期待しています…そして、私たちが正義と支配に基づいてシステムを持っていることを保証し、前の政府で見た高い移民レベルを低減します」と彼は言いました。
Daunning Intervention-ストレージは、数人の上級労働者がスターメの言語を批判した後に発生しました。
サラ・オーウェンは、マレーシアと中国人の遺産を抱える下院と平等の労働委員会の議長であり、「正しいリスクの尾を追求し、私たちの国を非常に暗い道に沿って去ります。「見知らぬ人の島」にならない最良の方法は、人々を追求することなく繁栄するためのコミュニティへの投資です。
ロンドン労働市長のサディク・カーンは、「見知らぬ人の島」というフレーズを使用しないと述べた。彼はLBCは次のように述べています。
同じ日の早い質問に、星がパウエルの言葉を繰り返されたかどうか、内務官クーパーの大臣は、移民首相の一般的な支持を考えると、この表現は「完全に異なる」と述べた。
「これらの比較を実施することは正しいとは思わない。これは完全に2つだと思う」と彼女はBBC Radio 4に言った 今日 プログラム
「首相は昨日、ほぼ同じ息で、彼は私たちがそうである多様な国について語ったと思います。しかし、彼はまた、移民がどのように制御し管理するべきかについても話しました。そうではありませんでした。
移民記事のポリシー。すべてのビザに必要な英語の基準を増やすこと、時間の増加を含む、多くの申請者が5から10に市民権を受け取り、外国人労働者のスキルの要件を増やすことを必要とします。