土曜日、バークシャーハサウェイ(BRK-B、BRK-A)のウォーレンバフェットの古いゼネラルディレクターは、副議長のグレッグアベルが年末に所有権を取るという会社のアドバイスを推奨する予定だと述べました。アベルは2021年にビュッフェの後継者に選ばれました。
この発表は、他の年次総会の終わりに行われ、バフェットはトランプの広範な関税計画、そしてとりわけ今年に警告しました。
バフェットとバークシャーが去る場所に関しては、ビュッフェ氏は、変化の結果としてバークシャーの株式を売却する計画はなく、必要に応じて遠くないと述べた。
続きを読む: ライブ:トランプが今週貿易取引が来ることができることを示唆しているように、以下の米国のヨーロッパのクールな株式と先物
「私はまだたむろしていて、いくつかのケースで役立つかもしれませんが、最後の言葉は、グレッグが運用で言ったこと、資本の展開で、それが何であれ、」とバフェットは言いました。
金曜日、バークシャーハサウェイの株式は記録的な高レベルで閉鎖されました。今年、株式は、S&P 500(^GSPC)の3%減少に対して17%以上を獲得しました。月曜日の予備市場では、将来は1.8%低いことを示しました。
投資家が今週末のニュースに対応する方法は、来週に市場での議論を結成するだけでなく、バークシャーがS&P 500で7番目に大きい企業であり、1.1兆の時価総額を持っていることを考えると、人形。株式がより広い市場に影響を与える可能性があるため、米国(828.7億ポンド)。
Palantir株式(PLTR)は、投資家がAIソフトウェアの最新の報告会社の準備をしていたため、月曜日の市販前の貿易で利益と損失の間で変動しました。
アナリストは、第1四半期の調整された利益を13セントの価格で予想しており、収入は8億6,230万ドルです。アメリカ合衆国。これは、前年と比較して36%増加します。同社の株式の価格は、年間計算で450%以上上昇しました。
収益は、月曜日の後半にベルの後に受け取るべきです。
月曜日、Netflix Stream Giantは、ドナルドトランプ米大統領が映画に100%の関税を「外国の土地に作成」するという100%の関税を設定する計画の後、プレミアムで株式の価格を4.5%以上リリースしました。
このステップは、外国のますます魅力的な提案を背景に、米国の取締役を引き付ける試みです。
ストック: 独自の観察リストとポートフォリオを作成します
「私たちは再びアメリカで映画を撮影してほしい!」トランプはソーシャルポスト「真実」に書いた。これはまた、貿易部門と米国の代表者が直ちに関税を開始することを許可したと述べた。
関税が、海外で映画を撮影するアメリカの映画製作者に適用されるのか、それとも米国以外の作戦で巨人をストリーミングするかは不明です。また、関税がどのように計算されるかは不明です。