
市場の専門家によると、月曜日の強力な集会は純粋な人々(HNI)によるものであり、外国のポートフォリオ(FPI)と内部機関投資家(DIIS)の参加は従順なままでした。 HNIの利益とともに機関の購入が上昇すると、市場はより広いターンを見ることができます。
Aja Bangga Bankingの専門家と市場の専門家は、「インド市場が増加しましたが、FPIとDIIの数字は非常に大きくなりました。つまり、機関の購入はインド市場の主要なサポートでした。今朝、先物はクールですが、購入が内部の小売業と内部表からのものである場合、それは続けなければなりません。」
業界の指標では、気の利いた製薬は1.2%の成長とともに成長をもたらしましたが、ニフティPSU銀行もグリーンで取引されています。一方、他のほとんどの業界インデックスは赤で、優雅なものは1%以上減少しました。
世界面では、市場は中国と米国の間の貿易取引に驚きました。繰り返しになりますが、ドナルド・トランプ米大統領の「ショック、恐怖、交渉、取引」のアプローチが戦いで見られました。
1月20日から集中的な憶測と強力なレトリックがあったという事実にもかかわらず、最終結果は、目に見えるものによれば、戦略的方向を変えず、新しい交渉の扉を開くという最終結果でした。
調査部門の長であるAkshay Chinchalkarは、Axis証券は「昨日のエレガントで3.8%、標準では、いわゆるブルフリップが200日間のスライド平均信号を超えて確認されたため、短期的な正の収量につながることが証明されました。