外務大臣、ヴィクラム・ミスリと彼の家族のメンバーの後、先週ソーシャルネットワークへの攻撃に遭遇した後、野党指導者は支持され、政府に関与した人々に対する措置を講じるよう求めました。
記事はビデオの下に続きます
外務長官は、5月7日から10日までのシンドゥル作戦中の政府のブリーフィングの1人であり、5月10日にインドとパキスタンの間の停戦に関する合意を発表しました。その後、彼と彼の家族は、個人データを含むソーシャルネットワークへの攻撃に直面しました。
議会の代理人と以前の外交MOSであるShashi Tharurは、月曜日のXの投稿で次のように述べています。
党のサマジワディ大統領と副ロック・サバ・アキレシュ・ヤダブは日曜日に、政府がトローリングの背後にいる人々を調査するよう要求した。 Xに関する投稿で、サマジワディ党は、BJP政府とその大臣は、Misriと彼の家族が直面している攻撃について話さなかったと述べた。
「… BJP政府がそのような人々を止めるために24時間以内に何の行動をとらないなら、国の国は誰の人々、誰が彼らを守り、なぜ保護するのかを理解するために時間をかけないでしょう。BJPの沈黙は彼の参加と見なされます」
アイミムの社長兼副ヒダラバダ・アサドディン・オヴァジはまた、外務大臣は政府の決定で告発されるべきではないと述べた。
「M -Nkram Misriは、私たちの国のために疲れを知らずに働くまともで正直な勤勉な外交官です。私たちの公務員はリーダーシップの下で働いています。
歴史はこの広告の下に続きます
インドの共産党副(マルクス主義者)ジョン・ブリッタスは月曜日に北軍のアミタ・シャーの内務大臣に手紙を書き、ミスリと彼の家族に対する「悪意のある調整されたサイバー・テース」の調査を要求した。
BJPの結果として、ソーシャルネットワークへの攻撃のために、議会のトリナムルサガリックゴーサの副は、日曜日にXに次のように述べました。彼は、彼が知っていることを知っていることを知っています。彼は、彼が知っていることを知っていることを知っています。