すべての英国のビーチが平等に作られているわけではなく、自然の美しさや無限の研究に不足していない人もいれば、失望する可能性が高い人もいます。これらの問題は非常に悪くなっているため、多くの英国のビーチは現在、特に廃水流出のためにどこでも明らかな汚染レベルの増加で汚いという評判を受けています。この汚染は、多くの場合、近くの水やビーチに陥り、水を汚染し、皮膚感染症、胃腸炎、皮膚感染症、さらにはA型肝炎などの深刻な健康リスクを生み出します。
コーンウォールのポースルニーは、かつて多くの休暇中のイギリス人によって承認された沿岸の場所でしたが、長年にわたってこの沿岸の場所では、休暇での彼の評判から遠く離れていました。これは、コーンウォールのポースルネイビーチが英国のすべてのビーチの中で最低の獲得し、環境の環境の品質から茶色の旗を獲得したためです。
コルニシュスキープリモルスキーシティは、19世紀まで漁業と沿岸生活に歴史が設立された日の活動の中心でした。
Porthluney Coveは、Caerhays Castleが提供した背景に対する驚くべき景色のおかげで、Porthluney Coveが冒険者や家族の間で人気のあるペニンシュラロスランドとの驚くべき景色のおかげで、訪問者の間で人気を博しました。
コーンウォールの南東に位置するPorthluneyは長年にわたってより汚れており、その劣悪な水質が見つかりました。これは、彼らが言うように、E-COLIなどの水に存在する細菌のレベルに減少しています。
したがって、Porthluneyは、英国の観光会社Holidyparkguru.co.ukと連続して2年連続で望ましくないブラウンフラグ賞を受賞しました。
会社が環境に関するデータを分析し、ビーチが最悪の水質を持っているという結論に達した後、ブリティッシュビーチの中で最良の利点が発見されました。
旅行会社は次のように説明しました。「ブラックプール、ウェストンスーパーマーレ、ボーゴールレジスなど、人気のリゾートのビーチで、水の純度における最悪の証言のいくつかが見つかりました。
「これは必ずしもビーチ全体が水泳に「悪い」ことを意味するわけではありません。時にはビーチの一部にすぎないこともあります。
「水質の証言は、暖かい月(つまり、5月15日から9月30日まで)に撮影された証言に基づいています。雨が降るため、海は川や海にあふれるより不快なものにつながるため、冬にはきれいになる可能性が低くなります。」
茶色の旗の勝者(または敗者)と水質の10の最悪の場所は次のとおりです。
- コーンウォールのポースルニー
- Boastguards Beach、Emme Mouth in Devonian(2025年のPoocomer)
- ドーセットのライムレジスチャーチクリフビーチ(2025年のプコーマー)
- ハンプシャーの南東
- プコーマー取引(2025年のプコーマー)
- ケントのディムチャーチ(2025年のプコーマー)
- ケントのリトルストーン
- ランカシールのブラックプールノース
- ランカシールの聖なるアンズノース
- ノーフォルカのヒーカム