内務大臣によると、介護労働者は、「大幅に」純粋な移住を減らす計画に従って国境から到達しなくなります。
Ivett CooperはSky Newsに語った 日曜日の朝、アンチャー・フィリップスと 政府プログラムは、今年、低資格の外国人労働者の数を約50,000人に減らすことを目的とした新しい制限の枠組みの中で、ケア従業員のビザルートを閉鎖します。
ライブ:政府ポリシーは移行抑制を開始します
彼女は次のように述べています。「私たちは、より低い従業員に新しい制限を導入するつもりです。実際、私たちがしなければならないことはより高い資格のある移住に集中していると考えているため、英国でのトレーニングに集中する必要があると考えています。
「さらに、外国人セットの世話をするために従業員のビザを閉鎖します。」
彼は今週公開される移民ホワイト記事に先んじて、政府の改革に関するより詳細な情報を提供します。
大臣はすでに発表しています ビザの適格なしきい値の変更 卒業生の資格とより高い給与を要求します。
M -CooperはTrevorにフィリップスに、これは介護労働者の制限とともに、「おそらくこの地域で、今年は最大50,000人の低いスキル労働者ビザ」を減らすことにつながると語った。
それにもかかわらず、彼女は、政府が純粋な移住が一般的に減少することを望んでいる金額に対してより広い目標を与えることを拒否しました。
M -Coperは、保守派は達成できない目標を繰り返し設定しており、彼女の計画は「信頼と信頼の回復」に関するものだと述べた。
彼女は次のように述べています。「私たちはこの混oticとしたシステムの予防について話しています。そこでは、外国人のスタッフセットがありましたが、英国でのトレーニングが削減されました。特に、低いスキルの移動が同時に、英国の住民が職場またはトレーニングをしていることを成長させていることがわかりました。これは壊れたシステムです。
政府は、改革英国がイギリスで10のヒントを管理したときに、地方選挙で扇動した後に圧力を受けています。
改革の副指導者であるリチャード・テイスは、党の強い活動は、人々が法的移民と違法な移民の両方に怒っていることであり、「凍った」移民を求めたと述べた。
彼はトレバーにフィリップスに次のように語った。「現実は、私たちがこの国の違法移民と法的移民の両方のレベルに関して、人々が激怒し、激怒しているからです。
「私たちは移民を凍結する必要があります。なぜなら、私たちの経済に移民の凍結を強制し、英国の労働者の賃金を引き上げ、私たち自身の人々を訓練し、経済的に非アクティブな仕事に戻っている自分の人々を得るためです。」
純粋な移住 – 国に移住している人々の数と移住者の違い – は、2020年1月に英国がEUを去ったときに離陸しました。
彼は2023年6月まで年間903,000に達しました 2024年半ばに728,000まで落ちます分野
内務省によると、「健康とケアの従業員」のビザの数は、2021年の31,800人から2023年の145,823人に増加し、主に南アジアとアフリカの保険市民が介護労働者として働くことにより増加しました。
政府によると、この数は2024年には大幅に減少して27,174に減少しました – TORIによって導入された措置と、要件に準拠するためのより多くの活動があります。
リージェンシーはおそらく医療セクターに懸念を引き起こします。 低賃金は人事選択危機を管理します そして今、彼は成長に苦しむでしょう 雇用主な国民保険。
日曜日に話すと、BBCはLora Kuensbergで、M -Koperは、英国では約10,000人が従業員のビザに来て職場の世話をし、「退職する会社がこのプールから利益を得るべきだと言いました。 「
「彼らは誠意を持って来ましたが、適切なチェックはありませんでした、彼らは非常に搾取されました」と彼女は言いました。
podcastの適用で有権者の機能不全を聞くには、ここをクリックしてください👈
全米ケア協会のナドラ・アーメドは、スカイ・ニュースから「内務省の私自身のビジネスとのスキャンダル」であり、ケア労働者は英国に来ることを許可されたと述べた。
彼女は次のように付け加えました。
「私たちの好みは常に内部の選択肢の中で得られることですが、残念ながら、資金が私たちの労働力のスキルと経験の適切な報酬を確保するための障害のままである場合、私たちは社会的支援に十分な関心を集めることはできません。」