
Googleは、裁判所が彼にSafari Appleのデフォルト検索トランザクションを放棄するように強制した場合、彼のビジネスの3分の1を失う可能性があります。 AppleがApple自体を含む他の側から人工知能によって制御された検索サービスに自発的に切り替えた場合、これは同じことを失う可能性があります。
米国裁判所が彼にSafariのデフォルト検索システムとして年間約20ドルのAppleの支払いを停止することを強制した場合、Googleが最大の犠牲者になることは間違いありません。これはAppleにとって悪いニュースですが、Googleが現在Appleの検索広告の36%をAppleブラウザを介した検索の結果として36%支払っていることを考えると、これはGoogleにとって非常に悲観的なニュースです。このようにして、この収入がどのように穴が開いているかが、少なくとも現在の形では容易に生き残ることができるのを見ているのは疑わしい。
Appleの結果も悲観的ですが、おそらくあまり重要ではありません。もちろん、AppleはGoogleから受け取るために使用する200億ドルでほとんど損傷を受けていないかもしれませんが、彼は長年にわたって自分のAppleBotを使用して収集した膨大な量のデータに基づいて彼自身の検索サービスの作成を含むオプションをまだ持っています。