
レビューと推奨事項は公平であり、製品は独立して選択されます。 Postmediaは、このページのリンクで行われた購入からパートナー委員会を獲得できます。
記事の内容
トロント – シーズンを開始するためにトロントFCの過剰と見なされているイタリアのスターロレンツォインシンは、土曜日にショーを盗みました。
広告2
記事の内容
記事の内容
記事の内容
33歳のISMIGは、11か月で最初のMLSゴールを決め、トロントが今シーズンの最初のホーム勝利のためにDCユナイテッドを2-0で破ったときに別のMLSゴールを設置しました。
前半では、トロント(2-6-4)がDCの1つのショット(5つを含む5つを含む)を最初に停車中に発生させたとき、それは一方的なトラフィックでした。しかし、干ばつTFCは、ダイビングニストニクがトロントの素早い反撃でテオコルビアンの十字架で家に帰った49分まで干ばつを獲得しました。
これは、2024年6月15日からシカゴで4-1で負けた33歳のイタリア人のリーグで最初の目標でした。 1540万米ドルの給与が昨シーズンのMLSでマイアミからのライオネルメッシにとって2番目の給与であり、現在は彼のキャリアで62のパフォーマンスで62ゴールであるInsigne。
トロントは、シーズンの最初の4試合でそれを降ろすことを望んでいたことを気にしませんでした。しかし、彼は土曜日に稼いだ。
記事の内容
広告3
記事の内容
「彼は今日素晴らしいと思った」とトロントのロビン・フレイザー監督は語った。
「人々はお金を見て、スコレショーズとテーブルを見ています。「ああ、彼はしませんでした、彼はしませんでした」と彼は付け加えました。「しかし、彼の知性とゲーム管理、in辱、防衛において、私たちが特定のものを必要とする場所に移動すると思いました。そして、ターゲットを獲得するために – 上にチェリーのように。 「
Insigneはメディアと話すことはめったになく、土曜日も例外ではありませんでした。
トロントは、3月15日にシカゴファイアで2-1で敗北したDeandra Kerraの目標から、488分でリーグのゲームで自宅で得点しませんでした。今シーズン、TFCはBMOフィールドリーグで0-3-2に参加し、9月14日にオースティンFCを上回る2:1から勝ちませんでした。
Insigneは66分に2番目のゴールを設定し、危険な十字架を撃ちました。これは、Lucas Bartlettがネットワークに投資し、トロントのボールを防止しようとしました。
広告4
記事の内容
「私は彼らを誇りに思っています」とフレイザーは彼の選手について語った。 「あなたがしている仕事を確認するような結果が得られないとき、信じることは本当に難しいです。」
DCユナイテッド(3-6-3)は2:0の後に集会しようとしましたが、ゴールキーパーのトロントショーンジョンソンは、20,236人の群衆が発表する前にタスクを果たしました。
トロントはDC 20-15を過大評価していました(ターゲットの写真で9-5)。
同志のイタリアのフェデリコ・ベルナルデスキーで、彼のステップで春と取るに足らない痕跡を示しているため、トロントはついに攻撃で歯をむき出しにしました。
数人以上がそれを逃しました。
通常、南部のBMOフィールドポジションを埋めるグループのサポーターは、試合が始まったときに抗議してスタジアムの北の角に集まりました。彼らは、「空の言葉、空の場所」、今週初めにメッセージへの明らかなリンクと、大統領とMLSEキットペリーのゼネラルディレクターからのサブスクリプションビールベービスとのバナーを運んだ。
広告5
記事の内容
トロントは、NYCFCとニューイングランドの家の喪失から出てきました。
シーズンの最初の4ゲーム(1-0-3)では、シーズンの新人でトロントを訪れた2-2の引き分けを含む、コロンビア地区は4連勝を負い、その間に14-2を超えました。しかし、チームは国境の北への訪問前に支持を見つけたようで、すべての競技で最後の4つ(3-1-0)のうち3つを獲得しました。
米国のチャールストンのバッテリーで2:0の後退、火曜日、DCユナイテッドは、トロントの2位と5ポイントのイースタンカンファレンスで12位で週末を過ごしました。
フレイザーはスタート11で2つの変更を加え、ケビンロングとイシグネを挿入しました。元ミッドフィールダーのトロントブランドンサフルはDCで始まりました
トロントは、負傷したキャプテンのジョナサン・オソリオ、ディフェンダーのリッチー・ラリヤ、ニクソン・ホミス、ヘンリー・ウィングス、ミッドフィールダーのマーカス・シマーマンズ、ストライカー・ケラを逃しました。
広告6
記事の内容
BernardesiとKorbeanが5人に苦しめられているBMOフィールドでの21日目に、すべてがトロントでスタートしました。
MLS Golden Bootの支配者であるStar Striker DC Christian Bentkeは、静かな日が過ぎました。そして、彼がついに動きを得たとき、ジョンソンは彼を止めるためにそこにいました。
トロントはまた、彼の保護行為を一緒に収集します。最初の5試合で12ゴールを達成した後、彼は最後の7試合で4ゴールしか許可しませんでした。
上方: トロントは、土曜日にCFモントリオールを訪問する前に、水曜日にFCシンシナティを受け入れます。 DCユナイテッドは水曜日に水曜日に「ニューヨーク」を歓迎し、土曜日にサウスカロライナ州ナッシュビルを演じます。
記事の内容
コメント