ビル・ゲイツは、木曜日に公開されたFinancial Timesとのインタビューで、Elon Muskについて考えていたという言葉を粉砕しませんでした。
Microsoft Mogulは、「世界で最も貧しい子供たちの殺人」のテスラCEOを非難し、急進的であり、ゲイツによれば、米国国際開発機関の誤った削減を誤って減少させた。
マスクは、2月のUSAIDの「死ぬ」の「時間」は彼をソーシャルネットワークの「犯罪組織」と呼んだと述べた。
木曜日に、ゲイツは攻撃を行い、ムスクの行動は、貯蓄製品と薬が倉庫に費やすことを許可しているという事実につながったと述べた。
「世界で最も裕福な男の写真は、世界で最も貧しい子供たちを殺し、それほど美しくはありません」とゲイツは言いました。
その後、ゲイツはそれを追加しました ムスクは、モザンビークのガザ州の病院に助成金をキャンセルしました。彼は、女性が子供に移転するのを防ぐのに役立ちます。これは、ムスクが米国が中東でハマスコンドームを供給していると誤って考えていたからです。
「彼がこのお金を減らしたので、HIVに感染している子供たちに入って会ってほしい」とゲイツは言った。
マスクは木曜日の午後の時点でゲートの攻撃についてコメントしませんでしたが、彼がおそらく幸せではないと言っても安全です。
20億万長者は、テスラの株式を閉鎖することでゲートがお金を稼ぐことを試みるために、慈善に関する意見の相違から部分的に生じる長期的な敵意を持っていました。
1月、ゲイツは、世界中の極端な正しい政策を「クレイジーなたわごと」と宣伝したいというマスクの欲求と呼ばれました。