英国では天気が大きく乾燥したままであるため(以前ほど暑くはありませんが)、庭師は芝生の脱水の兆候を確認することをお勧めします。
「干ばつストレス」の兆候には、草の中に版画が含まれている場合があります。草や、葉を補強した後、長い間残っています。
しかし、熱の中で太陽から守られるべき陶芸植物はどうですか? – 特にテラコッタ)の影響に対する脆弱性はどうでしょうか?
幸いなことに、脱水土壌を数秒で示すことができる簡単なテストがあるようです。
鉢植えの植物を取ります
The Royal Garden Society(RHS)によると、「灌漑には単純な経験的ルールはありません。たとえば、各植物には異なるニーズがあるためです。たとえば、暑い晴れた天候の容器植物は毎日水をまく必要がありますが、成熟した茂みは極端な干ばつで飲み物を飲むだけです。」
しかし、RHSは、乾燥した土壌は脱水土壌よりも粉末になりやすく、鍋の植物は飲み物が必要なときに少なくなると付け加えています。
鉢植えの植物が体重が容易になったり、風で吹き始めた場合、それらは続きます。ほぼ間違いなく、より頻繁に水をやる必要があります。
土壌の表面が必ずしもあなたの植物が必要としているかの良い指標であるとは限らないことを考えると、これは特に便利です – 植物は根に利用可能な水のみを使用できます。
RHSによると、小さな容器のより簡単なテストは、「水をまく後に鍋を慎重に上げて、重いと感じるかどうかを確認し、そうでない場合はもう少し水を追加します。
どうすれば植物に植物を給水できますか?
庭師の世界は、あなたの葉にはなく、鉢植えの植物の土壌に水を向けなければならないと書いています。
したがって、水分補給は根植物システムに到達します。
植物の最高の植物の穴から水がどのように落ちるかを見ると、庭師のリチャード・ジャクソンは付け加えます、あなたはそれらに十分な水をやりました。
別の容器が本当に使い果たされている場合は、深いレンダリングのためにバケツの水に浸すことができます。