死んだミリンド・ソマンはまだ彼の存在を感じさせています…彼はモーリスにお金を残しました。モーリスは誰ですか?家族は王室のベルトを締め、義務を受け入れることを学ぶべきです。 Ishaan Hattarは、高い生活を送っている若いマハラジを演じます
一人の王子は料理が大好きで、娘には人生に方向性がありません。マハラニはダイヤモンドの購入を減らすのに時間が必要です。ロイヤルB&Bを作成しようとするスタートアップには、独自の問題と合併症があります。ショーは興味深いですが、かゆみのある指に抵抗し、ボタンをすばやく押してはいけません。
ロイヤル小説にどのようなお金のレッスンを教えることができますか?王子による圧縮されたジョークと悲惨な試みを克服しようとすることはできますか?
スタートアップへの投資に対するリスクと報酬
ソフィーは、予期せぬ王子の所有物を経済的に実行可能にするという素晴らしいアイデアを持っています。王室は受け入れられますが、若い王子は宮殿で彼の時間を費やすことに不満を抱いています。 「私が宮殿を与えるほど、彼は私からより多くのことを望んでいます」これは彼の絶え間ない不満です。
しかし、ソフィーには証明すべきことがあります。彼女の取締役会と彼女自身。
スタートアップへの投資は危険なビジネスです。ソフィーは、上司とその競合他社と同様に「衝動的」と呼ばれています。だからこそ、スタートアップがどのように機能するかを理解するのは良いことです。
当初、友人や家族はあなたが信じているアイデアに投資していました。しかし、これは、10のスタートアップのうち3つまたは4つだけが成功しているというよく知られている事実です。そして、おそらく、10人のうち、成功するのは1人だけです。ベンチャーキャピタルファンドに投資することにより、リスクを多様化する方が賢明です。
作業製品がない場合、スタートアップのアイデアはまさにそのアイデアです。これは、スタートアップの「デスバレー」の段階と呼ばれます。しかし、創業者の貯蓄が使用され、銀行ローンが受け取られ、株式も発行されます。
初期のお金と引き換えに株式を取得することは、スタートアップへの投資に関して誰もがどのように考えているかです。
これは、同社がそのプロトタイプに取り組んでおり、このアイデアを潜在的な顧客またはその後の投資家に転送するときです。市場調査では、アイデアが機能するかどうかを証明します。これは、最初の収入が会社が本当にスタートアップであるという事実に至るときです。その後、友人や家族の資金がこの段階を通過し、最も危険な段階に入った後に投資家が入りました。
これまで、プロトタイプは、将来的に役立つ堅実なビジネスプランのように準備ができています。利益が投資されていなくても、会社は勢いを増しているようであり、会社に収入を再投資して成長する方が賢明です。
現在、心室資本、民間パートナーシップ、または投資ファンドが介入しています。しかし、現在、企業は現在、理事会に属しているVCのアドバイスに備える必要があります。
認定された投資家であるあなたがあまり裕福でない場合、ここに投資することは許可されません。人々はVCフェーズに参加し、民間の共同株式資本の資金に投資することができます。
Startup Investmentsは、当社が元の公募(IPO)で公開された場合に支払います。
スタートアップに投資したい場合は、適切な慎重さを実施する必要があります。彼らのビジネス計画を批判的に評価し、彼らが彼らのビジネスを成長させるためにどのように計画しているかを見つけます。さらに、創業者は、アイデアだけでなく、各段階で会社を管理するために必要なスキルと砂を持っています。
時々、その時代よりずっと前にアイデア、または市場が製品の準備ができていないことがあります。このショーのように。国は戦争で忙しい。おそらく、毎日ではなく服を脱ぐ傾向がある若い王子の物語。私たちの心は今や私たちの兵士にありますが、それでもイベントのスタートアップの物語は私たちを少し引きずります。戦争についての高いデシベルで進行中のレポートで一時停止。
Manisha Lakhe-詩人、映画評論家、旅行者、Caferatiの創設者 – 作家のオンラインフォーラムは、ムンバイで最も古いオープンマイクをリードし、広告、映画、コミュニケーションを教えています。 @manishalakheのTwitterで彼女に連絡できます。