ヒナ・カーンは彼女のソーシャルネットワークについてメモを書き、シンドゥルの作戦での対応攻撃でインド軍を称賛しました。
インド・パキスタンでの戦争の中で、テレビ女優のヒン・カーンは、シンドゥルの作戦でテロに対する強い反応を求めてインド軍を称賛する長いメモを書きましたが、脱エスカールも求めました。彼女のインスタグラムで、ヒン・カーンは物語を投げて言った:「戦争で誰も勝ちません。誰も。
ヒナはまた、インドは戦争を望まなかったが、恐ろしいテロリストの攻撃ファルガムの後、シンドゥルの作戦は必要な復venであると述べた。 「私たちは戦争をパハルガムに望んでいませんでした。今はそれを望んでいません…私たちの人々は殺されました。私たちの答えは重要で、正確で、非合計でした。」
女優Yeh Rishhta Kya Kehlata Haiはさらにインド軍を支持し、「私たちは暴力を促進しません…そして私たちは皆、世界を好むことを知っています。」カーンは、彼女が自分の国と一緒にいたことを明らかにしましたが、平和のために祈りました。 「テロを根絶するために私の国と一緒に立っているのと同じくらい。私はまた、de -Escalationを望んで祈っています。JaiHind」とヒナは結論付けました。
ヒナ・カーンの物語を見てください
5月7日、インド、陸軍、海軍の空軍は、パキスタンの驚くべき9つのテロリストキャンプであるシンドゥルの作戦を実施しました。 Radzhinant、Akshay Kumar、Suniel Shetti、Paresh Raval、Kangan Ranaut、Ritash Desmukh、Ranvir Singh、Anupsなどの数人の俳優は、インド軍の勇気を迎え、彼を「必要な答え」と呼びました。
木曜日の早い時期に、インド軍は、大規模な作戦中に50以上のパキスタンのドローンを撃downし、Locおよび国際国境(IB)に沿ったカウンターロンと戦うと述べた。インド軍はまた、5月7〜8日に夜中にインド北部と西部のインド西部の多数の軍事施設に対する大規模なドローンとミサイル攻撃の大規模な攻撃でパキスタン軍の試みをうまく中和し、ラホールの防空システムは中和されました。
(ワイヤーからの入り口を備えています)