
ニューデリア: ニーラジ・チョプラ、PVシンドゥ、ロヒト・シャルマを含むインドのスポーツアイコンは、パキスタンのテロのインフラストラクチャに対する攻撃のために国の軍隊に強く支持され、「私たちの国の魂」として彼らを歓迎します。
「木曜日の夕方のインドは、パキスタンがジャンマとパタンカットを含む彼の軍事基地のドローンやミサイルを攻撃しようとする試みをすぐに投げました。
「あらゆる瞬間、それぞれの決定が下されたので、私はインド軍、インド空軍、インドの軍隊艦隊を非常に誇りに思っています。私たちの戦士は私たちの国の誇りのために高いです。インドごとに、責任を負い、偽のニュースを保つことを控えることが重要です。
「私たちは、私たちの国家のためにテロリズムと戦っている勇敢なインド軍を誇りに思っています。私たちの貢献をしましょう。そして、この間に全員の安全を確保するために、主要な原則に従っています」
2回のオリンピック優勝者シンドゥは、インド軍の勇気にも敬意を表した。
「インド軍の勇敢な男性と女性にとって、あなたの勇気、規律、犠牲者は私たちの国の魂です。私たちの三色を支持する静かな力と無私のミニストリーを思い出させるような瞬間に。
木曜日に、ダラムサラのペンジャブキングスとデリキャピタルのIPLマッチは、近くの地域での空襲について警告した後、セキュリティ上の理由でキャンセルされ、BCCIが無期限にリーグを一時停止するよう促しました。
元新人のセベラは、パキスタンを現在の状況で非難した。
「戦争は、彼らが沈黙する機会があったときにパキスタンによって選ばれました。彼らは彼らのテロ資産を救うために設立され、彼らについて多くのことを話しました。
インドの元SehwagチームメイトでもあるDhavanは、紛争に従事したインド軍に敬意を表しました。
「そのような力で私たちの国境を保護し、ジャンマに対するドローンの攻撃を止めるための私たちの勇気ある心を尊重します。インドは強い。ジャイ・ハインド」とダヴァンは書いている。
インド軍は、水曜日の早い時間に、パキスタンとパキスタンに9つのテロリストの標的に衝撃ミサイルのストライキを与えました。
以前の世界選手権である元新人のクリス・スリッカントは、軍隊を結集するために国家を求めました。
「私たちの心と祈りは私たちの兵士に属し、国境の上に立っています。今は団結と信仰を持って彼らの後ろに立つ時です。私たちの勇敢な穀物が私たちの土地を守り、インドが本当に残っている世界を見せてください。
元パテル党党党は、「彼らが私たちの国を守るとき、私たちの勇敢なインド軍の後ろにすべてを立てましょう。私たちはいつもあなたと一緒です。」
ショックストライキは、パハルガムでの攻撃に対応していました。この攻撃では、主に観光客26人が射殺されました。パキスタンは15のインドの都市に対応し、インド軍の別の答えを強制しました。