ドナルド・トランプが木曜日にイギリスとの「主要な」取引契約を公開したとき、楕円形のオフィスで多くのお祝いの逸脱がありましたが、この契約の詳細は後の議論のために残されました。
トランプは、彼の矛盾した関税政策のために勝つとすぐに主張しました。オブザーバーは、今後の交渉には数ヶ月かかることがあると予測しています。
「はい、いくつかの詳細をスムーズに終えることができますが、ここには素晴らしいプラットフォームがあります」と、Trumpが木曜日に記者に結果を明らかにしたとき、SperierPhoneのKeir Starmerは言いました。
通常、貿易取引は、これらの部品が滑らかになった後にのみ発表されます。しかし、この場合、トランプは世界に発表するために一般の人々に契約を結びつけようとしているようでした。アメリカは同意する準備ができていました。
ワシントン州に本拠を置く非党派的なシンクタンクであるピーターソンの国際経済研究所の非居住者である上級研究者であるゲイリー・クフバウアーは、木曜日の発表は彼の「極端な関税政策」に関するトランプのクーデターにとって最も顕著だったと述べた。これにより、日本、韓国、オーストラリア、さらには欧州連合など、他の国とのさらなる取引に対する期待が高まる可能性があります。
「トランプの大きな復帰 – 今日、米国でのより有利な政治的反応における市場の反応 [tariff] 政治は、Khufbauer氏は言った。 「私たちは、英国と米国の両方で政治的な目的を目的としたこの予備的な行動を取得します。
最近、イギリスの大使であるマンデルソンLordは、木曜日に楕円形のオフィスでウィンストンチャーチルを言い換えることに切り替えた方法を感じました。彼はこの契約を「終わりではない…これが始まりの終わりだ」と呼びました。
「私たちは、今日同意する以上に市場を互いに開放するために、さらに多くの関税と取引障壁を作ることができます」と彼は言いました。
楕円形のオフィスのジャーナリストはもっと直接的でした。 「もっと多くの仕事があることは明らかです」とアメリカ特派員のスカイ・ニュースは言いました。 「敬意を持って、あなたはこの取引の報道を過大評価しています。なぜなら、あなたは困難な時期に結果を必要とする大統領だからです。」
トランプが空気の一部が彼の大規模な発表を離れていると感じたなら、彼は彼を見せませんでした。
「彼が集まったことは素晴らしいことです」とトランプは言いました。 「私たちには多くの国があるので、彼らは取引をしたいと思っています。多くの国は、あなたに正直に言うと、私たちがこれを選んだことに非常に不満を抱いています。」
イギリスは、おそらく「私たちの上級同盟国」だったと彼は付け加えた。 「これは英国にとって特別であり、米国にとって特別なものになると思います。」
トランプは、それがこの取引でイギリスの交渉者と協力する「名誉」であると付け加えました。
アメリカの株式市場は、取引に関するニュースに熱心に反応しました。しかし、この発表は主に「交渉協定」によるものであるとKhufbauer氏は述べており、これらの交渉は、農業輸出や米国肉の輸出に関する英国の制限、および最近発表された外国映画の撮影のためのトランプの関税などの問題を提起することができると述べた。
「トランプは彼に壊れたくないと思うが、しばらくの間交渉が続くことができる」と彼が繊細な問題を提起した場合、クフバウアーは言った。
前進する政治的意志があるようです。楕円形の内閣での会議で、マンデルソンは、トランプが「非常に典型的な11時間かの介入」でキール・スタルマーを呼んだと述べた。
そして、おそらく、米国大統領に支払うことができる最高の賛辞であるマンデルソンは、トランプは「私たちの誰もが予想していたよりもこの取引からさらに多くを要求した」と厳しい取引をしたと付け加えました。