
パキスタンのムハンマド・ナバズ・シャリフ首相は、2015年9月30日、ニューヨーク州の国連本部で行われた国連総会の第70回セッションで参加者に訴えます。ロイター/カルロ・アレリ
パキスタンはこの地域の武器競争に妨げられている、とナバズ・シャリフ首相は火曜日に、南アジアの平和と安定のための道を研究していると強調した。
第9回国際防衛セミナー展(アイデア)の就任式に目を向けると、シャリフ氏は、パキスタンが武器競争と進歩を妨害しようとしていると述べた。
彼は、パキスタンの地域世界へのコミットメントを表明し、「世界全体、特に私たちの地域の平和と安定のための前進を検討します」と述べました。
M -N Sharifは、外国投資の環境は、時間通りに行われたエネルギープロジェクトに加えて、法律と秩序の状況を考慮して国の奨励を奨励していると述べました。
首相は、パキスタンが防衛の生産に自信を持っていると述べ、2016年のアイデアは地元と外国の技術の間の協力の実証であると述べた。
彼は、展示会で展示されている2000以上の武器と装備が、研究開発に支えられた防衛生産に国の州および民間部門の幅広い参加を反映していると述べた。
首相は、国の防衛製品は近代的であり、彼の軍隊を完全にテストしたと述べた。
「私たちの防衛製品は、世界の多くの国で彼らのマークを付けています」と彼は言い、さらなる成長と新しい市場を研究するための多くの機会がまだあると付け加えました。
彼は、パキスタンが高品質の保護製品のメーカーとしてすぐに登場したと言いました。
首相は、外国企業に、防衛生産の分野でパキスタンとの事業を拡大するよう招待しました。
その後、Navaz Sharif首相は、Dvasj Asif国防相に囲まれた展示会を開設しました。DvasjAsif陸軍長官、Rachel Sharifの首長、Mohammad Transwall提督、Marshal Sohail Amanの航空スタッフの長。
34か国と合計418社が、261の外国人および157のパキスタン企業を含む2016年のアイデアに参加しています。展覧会は11月25日まで続きます。
公開 – 2016年11月22日17:41 IST IST