「一部の人々は、パキスタンが生まれてから暴力と流血が発生したと言います。彼らはまた、パキスタンは現在80歳であり、この国の時代は生まれた人であり、死にかけていると言います」と彼は言いました。
インドのサナタンの文化を強調したクマールは、パキスタンとバングラデシュの生年月日を誰もが知っている一方で、この国には生年月日はないと述べた。
イベントの後にPTIと話をした後、彼は次のように述べました。「パキスタンから声が現れ、輝き、ベルジャン、パスン、パキスタン – ペンジャブ地域が国からの独立を望んでいますが、ジャンマとカシミールが占領しているパキスタンはインドと団結したい」。
これらの5つの動きは、パキスタンの行動がこの国が継続するかどうかを決定するというメッセージを与えています、とRSSのリーダーは言いました。彼は、インドの住民がこのキャンペーンを辛抱強く待っていたと彼は言った、彼は言った、彼は言った。 「人々はこのキャンペーンに満足しています。このキャンペーンのためにインド政府、陸軍、国全体を歓迎します」とクマールは付け加えました。
インド軍からの正確な攻撃は、彼らが長い間テロリストの避難所によって開かれていたことを示しており、彼らの準備は非常に強いと彼は言った。
クマールはまた、インドはカースト、党、宗派、舌などを超えて上昇し、テロの停止に進み、パキスタンに教訓を教えるべきだと指摘した。