刑務所のジェームズ・ティンプソン大臣は、BBCは将来的にマークされ、刑務所に送られるのではないが、彼は「犯罪の柔らかさ」ではないと主張すると述べた。
MicrosoftとGoogleを含む30以上の企業が今日政府と会って、テクノロジーがコミュニティの犯罪者をより効率的に支援し、刑務所での暴力と戦う方法を研究します。
ティンプソンLordは、彼らを刑務所に送る代わりに、より多くの人々が潜在的な代替罰であると言います。
しかし、批評家は、イギリスが判決と罰に「依存している」という彼の以前のコメントに疑問を呈し、「3分の1だけ」が刑務所にいるはずだと疑問を呈した。
「私は一般的に犯罪が柔らかくなっているとは思わない」とBBCとの広範なインタビューでティンプソンLordは言う。 「私は自分のスタイルが非常に厳しいと思います。私はビジネスに苦労していますが、証拠を使用しています。この作業では、証拠を使用しています。」
彼は、刑務所での犯罪者のリハビリテーションに情熱を傾けているため、釈放中にさらなる犯罪を犯さないと言います。それにもかかわらず、イングランドとウェールズの成人犯罪者の26%以上が、刑務所からの釈放後1年以内に繰り返し犯罪を再コミットし続けています。
「どうすれば繰り返し犯罪を減らすことができますか?人々の麻薬中毒、精神的健康の問題、人々が刑務所を離れるという事実、彼らはどこに住むべきかわからないという事実、人々は仕事を持っていませんか?それは私の仕事の本当に重要な部分でもあります」と彼は言います。
Timpson Groupの元ゼネラルディレクターは、靴を減らして修理するための重要なサービスを提供し、元犯罪者を雇うことで知られており、刑務所改革基金の元会長です。
ティンプソンLordは、昨年7月に司法省で彼の役割を果たしました。昨年、イングランドとウェールズの刑事制度がターニングポイントに近かった。刑務所は満たされ、数ヶ月後、数千人の囚人が、その場所の過密と解放を促進する緊急計画の一環として早期に釈放されました。
彼は、刑務所はまだ「危機」の状態にあり、1000未満のスパの敷地とイギリスとウェールズで88,000人以上の拘留者がいると言います。
「私たちは最近HMPミルシークを開設しました」と彼は言い、3月に東ヨークシャーにオープンした新しいカテゴリC刑務所を説明し、最大1,500人の囚人の能力を持っています。 「私たちは全国により多くのセルを持っています。人口が増えているため、刑務所の座席を建設し続けなければなりません。」
先月、マンチェスター・アレナの爆撃の責任者の一人によって即興の武器と熱い石油を使用して攻撃された後、ダレマのHMPフランクランドで3人の刑務所将校が重傷を負いました。カム・アベディは、最大の治安刑務所であるカテゴリーAで、分離の中心で行われました。
「フランクランドで起こったことは絶対に衝撃的です」とティンプソンLordは言います。 「刑務所の暴力のレベルは高すぎます – そしてそれは増加します。
「私たちの刑務所の従業員は信じられないほどの仕事をしました。暴力がそうなると考えて、彼らが仕事に来てほしくありません。私は彼らに仕事を始めて、人々が自分の人生を変えるのを助けてほしいです。」
それにもかかわらず、刑務所にいる州の攻撃の数は10年で最高であり、10,605は2024年に登録されました。
ティンプソンLordは、ギャングがイギリスの最大の刑務所の1つに責任があるという声明に反論しているが、深刻な組織犯罪が「私が夜に目を覚ましていることを許さない」唯一のものであることを認めている。
「深刻な組織犯罪は麻薬をもたらし、刑務所に暴力と脅迫を生み出します」と彼は言います。 「それは刑務所では長期的な問題でしたが、能力がそのまま完了した場合、さらに問題です。
「刑務所にいた人が麻薬を受け入れず、深刻な組織的な犯罪者に脅かされなかった人々がいた場合、彼らはより頻繁に参加し、去ったときにさらなる犯罪を犯さないように回復しました。」
政府は、オーバーフローを軽減するために、刑務所の代替案を研究するために、刑の独立した改訂を委託しました。このレビューは、司法制度に長期的な決定を提供し、刑務所コミュニティの代替案や罰金の使用を含む、誤った文の使用と構成を研究します。タグ付けも考慮されます。
現在、犯罪者の監視に使用される足首の関節マークには、アルコール、GPS、司令官マークがあります。新しい研究では、司令官の時計を制御するタグを提供し、犯罪を20%削減するタグを提供します。
「私たちは彼らに一方向のチケットを持っていて、刑務所に戻ったり、刑に戻ったりしないようにしたい」とティンプソンLordは言う。
「本当に重要なのは、テクノロジーを受け入れ、証拠を検討することです。Tagingには非常に重要な利点があります。」
しかし、犯罪者を監視するための電子タグの使用には問題がありました。ここ数か月で、テスト期間の数人の従業員が、マークされるべきBBC犯罪者から通知されました。政府は、2023年10月以来、マーキングを管理するためにSerco Security Serviceによって投獄されました。
「私たちはSercoとの契約を相続しましたが、彼は完全ではありませんでした」とTimpson Lordは言います。 「私たちはまだ彼らに多くの圧力をかけていますが、人々がすぐに時間通りにマークされることを確認するために協力する必要があります。すべてが良くなっていますが、私たちはそこにいません。」
Serco GroupのCEOであるAnthony KirbyはBBCに、刑務所の大臣が電子監視サービスの押収以来Sercoによって達成された進歩が達成されたことを認めたと語った。
