どうしたの
保健社会福祉省長官のロバート・F・ケネディ・ジュニアは火曜日に、疾患の管理と予防のためのセンターは、「健康な子供と健康な妊婦」にCovid-19のショットを推奨しなくなると述べた。彼は、CDCの役人が登場しなかったソーシャルネットワークのポリシーの変更を発表しました。
誰がそれを言った
「CDCの役人は、ケネディの決定について知らされていませんでした」とワシントン・ポストは、元機関の役人について言及して述べています。社会保健の専門家は「すぐに疑問を投げかけた」とAP通信は、「ワクチンとの戦いの主要な弁護士であるケネディが「現在の医療証拠の公開会議の専門家が存在し、政治的勧告」を削除する科学レビューのプロセス」を迂回したため、AP通信は述べた。
妊娠中の女性は、「重篤な疾患とコビッドからの合併症のリスクが高い」とワクチン接種を行い、「子供が約6ヶ月になるまで、胎児からの保護を拡大します」、「深刻な疾患と乳児の入院が「大人が65歳以上であるという事実に匹敵する」と新しい時代は言いました。子供では、コビッドは以前にワクチン接種または暴露されていましたが、原則として感染していますが、ケネディは「ビル・キャシディ上院議員(r-la。)を約束することを拒否しているように見えました。
を購読します 週
あなたのエコー・カメラから逃げます。ニュースの後ろに立っている事実に加えて、さまざまな観点から分析を取得します。
購読して保存します
今週の無料情報投票に登録します
モーニングニュースブリーフィングから毎週のニュースレッターの良いニュースまで、今週から最善を尽くして、メールボックスに直接届けてください。
モーニングニュースブリーフィングから毎週のニュースレッターの良いニュースまで、今週から最善を尽くして、メールボックスに直接届けてください。
次は何ですか?
ワクチンに関するCDCのアドバイスは、6月の新しい推奨事項に従って会って投票することになっていたが、ケネディの決定は「実際にこの公式ステップをキャンセルする」とタイムズ氏は述べた。その新しいポリシーは、「ワクチン保険の適用範囲を投げます」、「おそらく、現在は大部分がショットによって管理されている薬剤師の間で混乱を引き起こすでしょう。」
もっと勉強します
Covid-19 Covid-19ワクチン