第3レベルの最初の都市高架道路は、外部リングロードとコンドゥプールの間を打ち上げるように設計されています。これは、廊下の毎日の乗客に朗報をもたらします。
グレートハイデラバードの市営企業は、高架道路の作業がほぼ完了しており、6月の第1週に構造を開始する努力がなされていることをメディアのリリースを報告しました。
高架道路は、ガヒブールの交差点での混雑を減らすと予想されます。戦略的道路開発計画の一環として、178 Krorに費用で建設されました。
長さ1.2キロメートルと24メートルの幅、ガチバルのドッジでの1番目のレベルの既存の高架、およびセカンドレベルのバトンであるシルパレイアウトの高架の伸び、6つのオーバーシール。
このオブジェクトは、Hitech CityおよびFinancial Districtとのつながりを改善することに加えて、OrrとKondapurとHafeezpetの間の動きを促進します。さらに、これにより、Raji Gandhi国際空港への移動時間が短縮されます。メモが言及されています。これは、42構造で開発されたSRDPプロジェクトの一部として構築された23番目の高架および37番目の構造です。
コミッショナーGHMC R.V.カルナンは、南中央鉄道に3か月間、シャストルプラとファラクナムの鉄道のクーデターの一部を完成させるよう呼びかけました、と報告書は述べています。
公開 – 2025年5月28日01:01 IST IST