ディズニー(DIS)は、中東の新しいテーマパークの計画を明らかにしました。
水曜日に、メディアとエンターテインメントの巨人は、新しいテーマパークとリゾートはアラブ首長国連邦(UAE)のアブダビにあると述べ、中東と7番目の世界リゾートへの最初の主要な拡大に注目しています。
このプロジェクトは、フロリダとカリフォルニアでの拡大を目的とした約300億ドルを含む、2033年までに、テーマの公園とクルーズラインに600億ドルを投資するためのより広いディズニー戦略をサポートしています。
アブダビのリゾートは、UAEの多くの象徴的な光景の背後にある州旅行および免疫会社のミラエルと協力して発展します。
「私たちは伝説的な物語の中で別の素晴らしい瞬間を祝っています」とディズニーのボブ・アイガー将軍は朝の第2四半期の収益で語り、プロジェクトを「真にディズニーと明らかに首長」と説明しました。
イガーは、ディズニーが中東の徹底的な評価を実施し、既存の公園から遠く離れた「資格のある」消費者の十分に不十分な人口が不十分であると判断したと述べた。彼は、アブダビが戦略的な場所、中東、アフリカ、インド、アジア、ヨーロッパの5億人の4時間の飛行だけでなく、観光と重要な文化的投資の強力な成長のために際立っているだけでなく、際立っていることに注目しました。
「私たちにとって、私たちが選ぶことができるすべての場所の中で、それよりも良い場所はありませんでした」とイガーは言いました。
アトラクションと開会日の具体的な詳細はまだ開示されていませんが、ミラクルは完全に財政的に資金を提供し、働き、リゾートを作成し、運用上の監督を確保しています。
このプロジェクトはライセンス契約として構成されており、ディズニーはロイヤリティと引き換えに知的財産の権利を認めています。イガーは、ディズニーは「重要な部分」を持っているが、彼は資本に貢献せず、所有権を保持しないと述べた。
この発表は、同社が第2四半期に強力な結果を発表した後に行われました。これにより、国内の公園での事業とストリーミングブロックでの堅実な指標のリバウンドが発表されました。同社はまた、年間の収入の見通しを増やし、早期貿易で株式を高く送りました。
アレクサンドラ運河 Yahoo Financeのシニアレポーター。 xで彼女に従ってください @Allie_Canalで LinkedIn、 alexandra.canal@yahoofinance.comで彼女に手紙を書いてください。
ここをクリックして、株式市場の最新ニュースや、株式を移動するイベントを含む詳細な分析をご覧ください
Yahoo Financeの最新の金融およびビジネスニュースを読む