
カルン…スイングに戻った。 |提供された写真:写真写真。 Nirmal Harindran
2022年12月、彼が2013 – 14年にデビューして以来初めてカルナタックのトロフィーチームから捨てられた後、カルン・ナールはホットリクエストをリリースしました。 「親愛なるクリケット、私に別のチャンスを与えてください」と彼はXに書いた。
この公の祈りは、土曜日にインドの生き物の最高の神々によってついに答えられました。カルンは2017年3月にインドで最後にプレーしました(オーストラリア、ダラムシャル)。
オーストラリアで5回のテストで1回のゲームを受け取らなかったSarfaraz Khanは、見逃すことは幸運ではないかもしれませんが、Karunはドアを開けました。カルナタカがカルナタクをつかんだ後、彼はランジ2023-24シーズンの前夜にヴァルブに移り、最初のテストとして2番目の風を見つけました。
彼の里親での彼の最初の襲撃で、彼はランジトロフィーの決勝戦へのヴィダルビの走りで690回のランを記録しました。最後のエディションは、Varbhaがタイトルを獲得したときに863ジョギングを壊し、一歩前進しました。
2023年と2024年、彼はノースジェンプトンシャーのイギリスの地区クリケットでもプレーしました。これは、それぞれ7回のウォーク(487ラン)のうち3試合(249ラン)から平均83、48.70でした。
「彼は十分に打ち負かされていると感じています」と、セレクターのAdig Augarkarの会長は言いました。
「さらに、今はViratで [Kohli] ありません、 [we are] 明らかに、ブーツには十分な経験がありません。 」
イングランドのツアーの選択は、カルンがカルナーにとって重要な瞬間によって行われたときの人生の人生を示しています。彼が2016年にモイルでデビューし、チェンナイでアラスタークックの男性に対してトリプル百人を獲得したのはイギリスに反対しました。
しかし、彼は次の試合に選ばれなかったという事実に恥をかき、2018年のイギリスでの滞在中、彼はハヌマヴィチャリがどのように跳ね上がり、デビューしたかを見ました。
これらの2つの記憶は、カルナキからの出口とともに彼を傷つけたが、彼を強制した。
最後の報酬で、彼は彼らにすべての静かな埋葬を与えることができ、自信を持って前進することができます。
公開 – 2025年5月24日22:21 IST