カナダの現在のチャンピオンは、金曜日にブリスベンのオーストラリアでラグビー45-7でラグビーで一方的な勝利を収め、パシフィックフォーシリーズを通じて無敵の走行距離を完了するために、7回の試みで走りました。
2回目の格付けのカナダは、北ハーバーでの土曜日の第9回格付けに対してニュージーランド第3号のホームゲームの結果を待つために、タイトルを保持するかどうかを調べる必要があります。
カナダとニュージーランドは最終ラウンドに入り、先週の土曜日にクラクシュシャーで27〜27で獲得した後、8杯のグラスと結び付けられました。しかし、ニュージーランドは、カナダのプラス12と比較して、カナダの微妙なプラス26ポイントでエッジティールブレーカーを使用しました。
カナダ人(2-0-1)は金曜日にゴールを達成し、オーストラリア(1-2-0)を破り、ボーナスポイントで4回の試みを獲得し、スコアを開始しました。土曜日、ニュージーランドでの勝利、およびタイトルはポイントの差によって決定されます。
カナダの差分スコアは現在50歳になります。しかし、ブラックシダは間違いなく彼らのディファレンシャルに追加され、昨年のパシフィックフォーシリーズで会ったときに米国57-5にヒットします。
カナダはオーストラリアの6番に対して常に7-0-0に改善しました。
カナダはセットパートを支配し、戦いでワラロスを押し、勝利した支配者を押しました。カナダ人は26-0のリーダーであり、リーダーに追加することができ、他の攻撃で終わる妨害と処理の誤りを求めて再びコールバックしようとしました。
マッキンリ・ハント、カレン・パクイン、ジュリア・シェル、ラテティア・ロイヤー、クリシー・スコーフィールド、キャプテン・アレックス・テッサー、ファビオール・フォルテザはカナダの試みを獲得しました。シェルは5つの変換をロードしました。
Dezi Millerはオーストラリアでファイアウォールを試み、変換を追加しました。
今年の夏、ワールドカップの準々決勝で、ワールドカップの準々決勝で2つのチームが会うことができました。
カナダは以前の9つの試合のうち1つ(7-1-1)のうち1つだけを失い、Wallaroosは最後の6回のうち5つを獲得しました。
5月2日、カンザスシティは米国に対して26-14の勝利でトーナメントゲームを開始しました。オーストラリアは、オーストラリアのニューカスルでニュージーランドに38-12を失い、その後キャンベラで米国27-19を倒すために跳ね返りました。
4つのチームすべてのパシフィックフォーシリーズが、イギリスで8月22日に始まるワールドカップの準備をしています。カナダ人はプールBに描かれ、第7スコットランド、10番ウェールズ、第16フィジーがいました。
7月5日にプレートリーで開催された南アフリカNo. 12と7月12日にグケベルヒに対するカナダの次のゲーム。彼の最後の設定は、ベルファストでのアイルランド第5号に対して8月9日です。
カナダは昨年のパシフィックフォーシリーズを獲得し、歴史上のニュージーランドを最初の勝利で勝ち、クラスチェルチェで22-19でブラックフェルナーズを破りました。カナダの女性は、その前にニュージーランドとの17の会議すべてを失いました。
カナダは2021年にパシフィックフォーの最初のシリーズを獲得しました。このイベントは、コビッドへの旅行の制限により、米国からの2つのゲームのシリーズで構成されていました。カナダ人は、2022年と2023年にニュージーランドで2位になり、競争が4チームに拡大されました。
カナダは2022年11月のワールドカップで36-0でフランスで36-0で敗れたため、12-5-1に改善しました。これらの損失のうち4つはイギリス、もう1つはニュージーランドで行われました。