5月22日木曜日、木曜日に、人気のソフトウェア指向ソフトウェア会社が、インターネットでの購入体験を改善するために設計された新しいアプリケーションであるGlance AIを立ち上げました。
Google PlayストアとApple App Storeの両方で利用できる会社。インターネットでの購入方法を変更したいアプリケーションは、検索スコープを超えて、「インスピレーションのガイダンスの下で開く経験」を提供します。
製品検索のユーザーに大きく依存している従来の電子商取引ストアとは異なり、AIはAIを担当する製品を検出できるようにします。パーソナライズされたファッションの推奨事項を取得するには、自撮りを作成するか、既存の画像をアップロードするだけで、アプリケーションはユーザーが中央の場所を占有するときに製品を表示します。ユーザーが衣装を好むと、アプリケーションは人工知能モデルを使用してそれらをどのように見えるかを示します。
同社は、各エクスペリエンスは、拡張された拡散モデルを使用して400を超えるブランドの製品を表示するネイティブエンジンを使用して、リアルタイムでパーソナライズされ、生成されていると述べています。ユーザーは、アプリケーションによって生成されたスタイルを保存して、壁紙として使用することもできます。
一見は、元のモデルはファッションでトレーニングされていると言いますが、今年の終わりのアクセサリー、美容、旅行など、他のカテゴリでも同じエクスペリエンスが利用できます。
「インターネットは、キュラトリアルチャネルから現実に実現されたAIに対応しています。視線では、この変革を最も高度なAI貿易プラットフォームでリードしていることを誇りに思っています。
Googleがサポートする同社は、Androidの電話メーカーや通信事業者との深い統合にも取り組んでおり、電話やインテリジェントテレビを人工知能店に変えています。
©IE Online Media Services Pvt Ltd