壮大な日光のおかげで新鮮な空気でより多くの時間を過ごしたので、お祝いの休日の間に、日中に日焼け止めを繰り返し使用する人が増えます。
実際、私たちが2時間ごとに日焼け止めを体に適用しなければならないことは驚くべきことかもしれません。これは、紫外線に対する保護を提供し、あなたがいるときに私たちを安全に保つための最良の方法です。
それにもかかわらず、ある皮膚科医のマイケル・パーク博士は、おそらく同時に1つの重要な領域を見逃していると促し、彼は私たちを皮膚がんのリスクにさらしていると促した。
日焼け止めを適用するときにおそらくあなたが欠席している領域
Instagramの最近のコイルで、パーク博士は、メラノーマが早期に捕まえられないとあなたを殺すと、皮膚がんが「それほど大きくない」ことに人々がどこに気づいたのかわからないと言います。
「頭と首の攻撃的なフラット細胞がんもあなたを殺します」と彼は付け加えました。
最も一般的なタイプの皮膚癌、基底細胞がんはあなたを殺す可能性は低いですが、それは文字通りあなたの皮膚から切り取られなければなりません。 「それだけでなく」と彼は付け加えます。
パーク博士は、体の特定の領域が癌を除去したり、他の人から、そしてそれらの場所の1つで、日焼け止めを使用することを忘れていると述べています。
「これらは耳です。」
彼は、専門のメラノーマクリニックで働いていたとき、耳の先端に癌を患っている患者を見たと言います。
彼は、この夏、耳にサンクリームを着ることができないことを強くお勧めします。
二度私に言う必要はありません。