経済はこのイメージに問題があると、イングランド銀行の副知事であるクレア・ロンバードリーは言います。
主題を研究する貧しい人々の数人の子供が、そして彼を学士号のレベルまで追いかけている女性のほんの一部だけで、職業は主に裕福な起源の男性と関連しています。
「これはあらゆる点で非常に悪い」と彼女は言う。
「経済について人々と話すとき、これは私を夢中にさせます。彼らは皆、経済がはるかに興味深いときに、株式市場について話している灰色の衣装の教科書、方程式、男性について考えます。
「私たちは絶えず決定を下す何百万人もの人々について話しています。彼らはスターバックスやグレッグに行きますか?何が起こっているのですか? [the economies] 他の国、そしてグリーントランジションの制限は何ですか?文字通り最も興味深い質問であるトンがあります。 」
昨年パリの経済協力開発機構(OECD)からスレッドニードルストリートに関連付けられていた元高級財務省の役人であるロンバルデルリーは、英国での民主党の赤字と長い間考えられていたため、経済がどのように機能するかについての全人口を理解していたため、決定することを目的としていました。
さらに、彼女は、女性のような女性が地元の州立学校で主題を勉強し、性別のバランスを変え、10年以上にわたってムジンの学生を支持して7〜3人のために立ち往生する機会を持たせることを望んでいます。
「教えられている経済学の数には問題があります。それは私立学校に集中しています。全国に教えられておらず、女性はそれを研究する傾向がなく、社会経済の起源が低い人もこれを行いません」と彼女は言います。
ロンバルデルリーは、マンチェスターの大規模なストックポートで育ち、6番目の大学で経済を学びました。
ガーディアンに話しかけ、銀行とマンチェスター大学の間で協力を開始し、州の経済の教師の数を増やすために、彼女はストックポートには彼女と「別の赤毛の女性」を含む多くの輸出があると冗談を言った。
政府は、1970年代以来、主要な経済の国家の理解を改善しようとしました。このイニシアチブは、HM学校の検査官の報告の前に追跡することができます。これは、慈善信託によって資金提供された経済ネットワークの基礎につながった基本概念の理解の欠如を決定します。
政府の長期的なコミットメントがなければ、それは導入されました。後継スキームのグループも数年しか続きませんでした。
最後のイニシアチブは、10年前に教育大臣のマイケル政府によって導入された変更の後、資格のある教師が長く減少した後に現れました。
教師 – 教師は、費用に対して29,000ポンドの奨学金を受け取ることができます。ギリシャ語とラテン語のクラスを実施したい人を含む研修生の教師は、26,000ポンドの奨学金を得ることができます。しかし、中等学校でビジネスや経済学を教えたい人は誰でも、そのような手段にアクセスできません。
「STEMオブジェクトに過度に焦点を合わせていると政府を批判することはありません [science, technology, engineering and mathematics]- ロンバルデルリーは言います。 – これは経済と人々にとって良いことです。個人的には、経済はもう一つの本当に貴重なテーマだと思います。 」
銀行スキームは、経済を教育ツールに追加したい関連するテーマの既存の教師をサポートすることを目的としています。約20人がすでにイングランド北西部で利用可能な25席を購読しており、そこではプロジェクトが操縦されています。
Lombardellyは、このレベルでの主題の研究は、彼女が政治、哲学、経済学を卒業し、その後ロンドン経済学の経済学部の修士号を卒業したオックスフォード大学の場所の申請を持っていると自信を与えたと言います。
ニュースレターを増やした後
さらに、彼女はOECRに移る前に、トリの連続政権を通じて財務省の主要な経済顧問になりました。彼女は銀行の副知事であり、金融政策を担当し、私的形成されたベン・ブロードバッグの所有に入ります。
来週、米国でのドナルドトランプの輸入に対する関税が世界取引システムで混乱を引き起こすこと、および長期投資が獲得されたかどうかに関連して大企業間の不確実性が増加するという懸念の中で、それがある金融政策に関する委員会は、英国の金利を決定する予定です。ほとんどの経済気象予測は、消費者の信頼の低下と雇用市場の弱体化に対応して、今年の成長の予測を減らしました。
ロンバルデリと彼女の同僚は、年末までに借入コストを3.5%に減らし続けて、0.25パーセントポイント減少して4.25%に投票することが期待されています。
ロンバルディリの会議の数日前にはパーデにあり、経済について話すことはできません。代わりに、彼女は来週の決定の意味を理解することは誰でも利用できるようになるべきであることを強調したいと考えています。
「私は、時期尚早のティーンエイジャーが世界がどのように機能するかを知りたがっている経済に興味がありました。これは私にとって社会問題を理解するための最良の主題であるように思えました。
財務省にいる間、彼女はジョージ・オズボーンが砂糖税の開発を支援しました。 OECDでは、彼女はメキシコに送られ、年金制度の開発を支援しました。
「これは、あなた自身、あなたのキャリアにとって、あなたの能力にとって素晴らしい主題です。したがって、このアイデアは、教師の供給の問題を本当に実用的な方法で解決することです。」
経済は依然として情報学とともに「男性」と見なされていますが、他のオブジェクトはより多様になっています。
「あなたはかなり頻繁に聞きます – そして私はこの議論を嫌います – この経済は非常にマツです。しかし、女性は数学を研究しています。
「女性は複雑なことをすることができます。」