あなたのメールボックスでスティーブ・シモンズから後者を入手してください

記事の内容
クレイグ・ベルベは、過去38年間のほとんどの間、ひっかき傷を負い、ひっかき、多くのレベルのプロのホッケーに向かいました。
広告2
記事の内容
記事の内容
記事の内容
スタンレープレイフィールドの第2ラウンドで、ホッケーの特に不快なブランドを演じる「保護されたパンサーチャンピオン」に対して、彼のメープルリーフがどのように行われるかを尋ねられたとき、ベルベは彼の修辞的な反応に楽しまれました。
「彼らは意味しますか?」彼は言った、それからかなり広く微笑んだ。
「彼らは難しいゲームをしていると私は同意します」とコーチは言いました。 「彼らは一生懸命に信じており、彼らは肉体的であり、ゲーム全体に直面しています。
「私は必ずしもそれが何を意味するのかを考えているわけではありません…私たちは物理的なチームでもあります。そして、私たちは肉体的でなければなりません。私たちは可能な限り開始しなければなりません。彼らはあなたを襲い、彼らはあなたに来るでしょう、そして彼らはあなたをhitります、そしてこれはその一部です。」
そして、これは、メープルリーフスとパンサーズチャンピオンの第2ラウンドの前日、月曜日の夕方に始まります。
このシリーズはどうなりますか?どのようにプレイしますか?どのチームが他の人と対戦するスタイルを決定できますか?
記事の内容
広告3
記事の内容
いくつかのボクシングの類推がここに来ます。まず、スタイルが戦っています。ムハンマド・アリとジョー・フレイザーはクラシックと戦った。ジョージ・フォーマンはフレイザーを破った。アリはフォアマンを上回った。ホッケーでも同じことができます。
ボクシングの2番目の類推:誰もがゲーム計画を持っている、とマイク・タイソンは顔を打つまで言った。パンサーとの試合のサウンドプランがあるかもしれません。その後、マシュー・トカチュクから棒を食べるか、サム・ベネットからクロスチェックをしたり、ブラッド・マーシャンから顔を洗ったりすると、ゲームに近づく方法が変わります。
それともそうではありません。
私たちは、パンサーズがメープルリーフで作ろうとすることを主に知っています。私たちが知らないのは、LIFがどのように反応するかです。彼らはここトロントに住む狭いスペースと戦うためのいくつかのトレーニングを受けています。
必要なのは、いつでもトロントの中心部で運転することだけで、何らかの形でこのホッケーシリーズと同一視されています。あなたはどこかに行く必要があることを知っています。あなたはそこに簡単ではないことを知っています。あなたはすべての種類の交通と建設があることを知っています。しかし、あなたはまだこれを行う方法を見つけなければなりません。
広告4
記事の内容
これは、オストンマシューとこのシリーズのメープルの残りの部分にとってのようなものです。スペースは制限されます。時間は制限されます。ほとんどのゲームでのほとんどのシフトは、オフではありません。しかし、何かがあなたの道を開いたら、この1つまたは2つのシフトを使用する必要があります。
Berubeはチームとハードルームでのゲームについて多くのことを話しました。氷の上の小さな部屋で遊ぶことについて。マシュー、新しい父親のミッチ・マーナー、息子の息子ウィリアム・ニランダーであるマシューとの命の才能がありました。これらはすべて、数ヶ月前に4か国のトーナメントの一部でした。
しかし、このトーナメントでは、このトーナメントには9人のプレーヤーがいました。これには、米国のTkachukチームのリーダーであるSasha Barkov船長が、防衛のGustavを放棄したり、Anton LundellとEeta Lustarinenの3番目のラインなど、防音プレーヤーの選手がいます。
このシリーズの紙の最大の利点は、3番目のラインの違いです。LundellCentersは、LuostarinenとMarchandによって非常に過小評価されています。 3番目のリーフスラインは、年間を通じて機能しました。このシリーズの第3ライン以上として、Lafton Scottに焦点を当てた4番目のシリーズに関連し続けるリーフを探してください。
広告5
記事の内容
BerubeはLundellとの正しい一致を見つける必要があり、Barkovは1つのラインに焦点を合わせ、Bennettは別のラインに焦点を合わせました。
これは、マシューとマードナーにとって本当に新しい領域です。彼らはシリーズで過去に劇をリリースするために最善を尽くしました。彼らは、開いた氷がほとんどなかったときに成功するために最善を尽くしました。しかし、最初のラウンド、特にマシューでは、200フィートすべてが考慮されると、彼はシリーズで最高の選手になる可能性があります。
彼はバルコフのことをしました、そして今、彼はバルコフと対戦するためにこれをしなければなりません。家のゲームでのBerubeのタスクは、最後の変更を利用することです。これにより、バルコフが保持され、マシューズとマーティナーを放棄します。
しかし、これはまだランデルと、アーロン・エクブラッドのようなディフェンダーであり、最初のLIFSラインに反しています。これも簡単ではありません。
リーフのワイルドマップは常にナイランダーです。通常の説明には対応していません。彼は、ほぼいつでも得点するか、間違った目的でこのようなことを放棄することができます。フロリダには彼に似た人はいません。ほとんどのNHLチームはそうではありません。
広告6
記事の内容
Berubeは、パンサーに対して葉を構成する必要があります。日曜日には、自己制御について多くの話がありました。フロリダの卑劣さに対して編集されたまま。彼の物理的なゲームに対して編集されました。パンサーズがラインを横切った場合、パンサーズがそれを行う場合、ケースを修正しました。
「自己制御について話してください」とベルベは言った。 「彼はかなり構成されており、多分多すぎるかもしれません。」
それから彼は再び笑った。彼らはすべてをしました。あなたは今笑うことができます。そうではありませんが、部品は月曜日の夕方に始まります。
ssimmons@postmedia.com
X:@simmonsteve
続きを読む
-
Stolarz Maple Leafs、Bobrovskyに会う準備ができて、額のパンサーズ
-
第2ラウンドの前夜にマシュー・メープルが葉を奪ってください:「私たちは働く準備ができています」
記事の内容
コメント