編集者のダイジェストのロックを無料でロック解除します
FT編集者であるHalafルールは、この毎週の情報投票でお気に入りのストーリーを選択しています。
英国は、重要な経済指標の欠点についてデータ処理機関を批判しているため、国家統計局の責任者はすぐに「一定の健康問題」を参照して去りました。
Jan Diamond irのリリースは、経済指標の一連の誤りの後にエージェンシーのリーダーシップ、文化、構造を研究する州のレビューとして機能し、データの公開との遅れがあります。
健康上の問題は、「組織を前進させたいという完全な義務を与えることができなかった」ことを意味したため、国家統計は辞任した。
Diamondは、長期契約を見越して、健康、人口、および方法に関する国家統計副統計であるEmma Rurkに置き換えられた、とUKSAは金曜日に追加した。
ONSは、彼が生産する市場に対する最もデリケートなデータのいくつかの問題に直面しているため、政治家が経済を管理する方法を決定することが困難です。
イングランド銀行は、失業率などの重要なデータの根底にある機関の労働力を調べるための応答率の急激な低下を考慮して、金利を確立することによって遭遇する問題について語っています。
政治家により正確な絵を与えるように設計された「変換された」LFSは、繰り返しの遅延に苦しみ、2026年の終わりまでにのみ発売されるようになります。
エージェンシーがCovid-19のパンデミックのニーズにどのように対応したかについて早期滞在中に賞賛を勝ち取ったダイヤモンドは、「過去5年半にわたってONSを率いることへの名誉と特権」であると述べました。
しかし、彼は、代理店の次の配達段階では、牧師とウクサの内閣が命じた独立した調査の結論の実施を含む「エネルギーリーダーシップ」が必要になると付け加えました。
「残念ながら、私は常に健康上の問題のために、私が望む国家統計の役割にコミットメントを与えることができないと判断しました。これは他の誰かがバトンに乗るのにふさわしい時期だと感じています」とダイアモンドは言いました。
昨年の秋、調査の崩壊を引き起こしたエラーの内部レビューであり、リーダーシップの失敗がONSの道徳的精神の危機に貢献したことを発見し、戦略的選択が不十分であり、「試験の体系的で悪化する欠点」につながりました。
UKSAユニットを規制する統計の規制によって先月公開された数値の質に関するより広い懸念の中間レビューは、データ収集に「投資不足」を示しています。
彼は、2025年から26年までにNEDAを予算に削減すると報告した1週間以内に、「信頼を回復するための決定的な行動」を取るようONSに呼びかけました。
ONSは現在、公共部門のパフォーマンスの測定や子どもに対する犯罪の測定など、政治の重要な分野での仕事を減らしています。
別のONS National StatisticsであるMike Keoganは、3月に代理店を去りました。
UKSA議長のロバート・チョットは、ダイヤモンドが「たゆまぬエネルギー」を示し、「特にパンデミック中に、経済的および社会的変化の素晴らしい期間中」の多くの成功を制御したと述べた。
Rurkは、「高品質の経済統計と公共財の人口のための統計への注意の更新により」代理店を促進し続けます。