ニューデリア:インドとパキスタンの間のエスカレーションの緊張の中で、いくつかのウイルスの主張は、普通の人を誤解させるためにラウンドをします。パキスタンのシャツは、乾燥したSU-30 MKIがムザファラバードで撃downされ、インドのパイロットを捕らえたというウイルスの声明を持っています。 Pib Factは、これが偽のニュースであることを発見しました。
事実を確認する:ムザファラバダでのSukhoi su-30mki撮影
ピブは振り向いた
偽の警告ニュース
ソーシャルネットワークのパキスタン人は、ドライSU-30 MKIがムザフラダで撃downされ、インドのパイロットを捕らえたと主張しています。
#PibFactCheck
この乾燥したSu-30 Mkin-vo-Aurose力(MAF)は、2014年10月14日にマハラストラのプナ・ハマド・ナガルの近くのクルバディ村でcrash落しました。
この投稿を共有しないでください。以下のニュースレポートを参照してください
偽の警告ニュース
ソーシャルネットワークのパキスタン人は、ドライSU-30 MKIがムザフラダで撃downされ、インドのパイロットを捕らえたと主張しています。#PibFactCheck
この乾燥したSU-30 MKI空軍のインド(MAF)は、プナアマダ近くのクルバディ村でcrash落しました… pic.twitter.com/fr5gityqzl–PIBの事実の検証(@pibfactcheck) 2025年5月9日
インド – パキスタン戦争
パキスタンは、サンバ、サンバ、R.S。 PuraとArnia、およびそれらのすべてが防空ユニットによって傍受され、ブロックされました。情報筋によると、この攻撃はイスラエルでのハマススタイルの操作に似ており、そこではいくつかの安価なミサイルが都市を狙うために使用されています。パキスタン軍は、テロリスト組織、ハマスとして活動し、振る舞います。先月、ISIとハマスはパキスタン、ジャンムー、カシミールで会いました。
以前は、インド軍がパキスタンのカラチ港への攻撃を開始したというウイルスの声明は、ソーシャルネットワークに浸水しました。 X(以前のTwitter)の数人のユーザーがビデオと画像を投稿し、ポートに爆発が表示されたと主張しています。それにもかかわらず、事実の検証は請求に反論した。
軍事ストレスの拡大の背景に反して、ガス、シリア、さらにはインターネット上で多くの切り抜きと視覚効果がインターネット上で分配され、インドとパキスタンでの継続的な戦争が誤っていると考えています。